この時のブログに12日のタイムスケジュールを載せておきます!


{50EFD610-6D38-4C45-A8BB-627FCA0C1756}

{BC0E7830-BF78-4A0A-9DBC-71DFAEAC38FB}

1日目の明日のスケジュールですので確認して
来てくださいね!!

宜しくお願いします!!

そして合わせてこの記事と今日書いた最新の記事も読んでください!😌💓💓


今日は早めにねる!!(笑)








こんばんは!


書き始めが0時30分てところから寝る気ないw



体調は大丈夫ですか?
コンディション整えて週末のオートサロンに備えてくださいね♡



すでにブース名は発表させて頂きましたが
改めて(まだ聞いてくる方もいたので笑)



西一ホールにある

ARMY GIRL様でモデルを務めさせて頂きます!!


【ARMYGIRL】とは、
ファッション系ライフスタイルブランドです!!
そのARMYGIRLがプロデュースするオリジナルカーカスタム新ブランド『OrangeFlame』のポルシェを展示。
●アーミーガール オフィシャルサイト
http://www.armygirl.jp

●プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=eytJj0d7w6U

●東京オートサロン ARMY GIRL
http://orangeflame.jp/autosalon2018.html

{79323A5B-2000-4A3E-A15B-1D1E4DF3F630}

プロモーションムービーもめちゃくちゃカッコイイです!!
エンジンをかける音、走る音、そして何より見た目のカッコ良さ!!!!!

暗い中走る姿。
明るくなって走る姿。


街で見かけたら
無意識に目で追っちゃうよね。



こんなかっこいい車の近くに立てるなんて

今からドキドキがとまらないよ(*´ω`*)💓💓

{CF168D4F-91B6-4E6E-BFA7-15EE7DCF348C}

そして7人のモデルも!!


みんなもわくわくしてきたでしょ?ラブ

{7F7179C0-5E6F-4880-9065-0E5FA7399402}

網タイチラッ

{B81BB1DD-7A21-451D-A698-EB9E0F30983F}

セクシーでかっこいい衣装です!

オートサロンは1/12~14まで!!

{5A20ED6F-D918-4B9C-9CBD-7C59DDE402F6}



会場で待ってます♡


それと、12日S耐表彰式
13日はレースクイーン大賞発表とその夜に
ギャルパラ新年会もあります!!

なんとまだ申し込みできます!!
心細いのでぜひきてください!
一緒にわいわいお話しよー!!

{BC118315-1902-4B57-ABC2-CC11F6E3AE5A}



ではでは!!

また夜のオートサロン特集まで、、どうしましょ。(笑)


影響されて一杯、、

か?(笑)




ではではおやぽむ😌