こんばんは。


レースクイーン大賞が終わり、
少し落ち着いたのでブログを書きました!(早っ

{321E6508-64CD-4980-9149-9CC9F6E05D16}

ちらっ



とりあえず
プレミアムで投票してくれたみんなへの似顔絵は書き終わった!!


{A5FB1DD0-E95B-46B7-BD0A-728E97B9A05A}

書き直したり一人一人の特徴を思い出したり
写真を頂いたりして書き上げました。


なかなか難しかったけど、
楽しかったです!!


TwitterやInstagramのアイコンに
さっそくしてくれてる方もいて

嬉しかったです。

この似顔絵を書いた紙は
機会があれば渡せたらいいな。

普通の紙だけど(*´ω`*)




あとは似顔絵より断然多かった(笑)
寸劇ムービーはまた明日から時間を見つけてカラオケで(さすがに誰かいる所で寸劇は出来ない笑)

撮って送ります♡

{5CE79B25-6801-4202-BAD7-A5B089908B4F}





あとTwitterでは呟きましたが
年賀状届きました!
ありがとう!!



色んな事をまだまだブログで書きたいんだけど
もっとレースをみたり勉強する時間も欲しいし、


オートサロン前になったら
S耐の表彰式で喋る言葉と、
もしレースクイーン大賞のステージに立つことが出来るなら、その言葉も考えてまた練習しなくては。


今度は政見放送よりも多くの人が集まり、
ステージ上で喋るんだ。



立てたらいいな。

もちろんそわそわはしているけど、

みんなの支えがあったから
もしかしたら…って前向きに思えてるんだ。


みんなが信じて!!って言ってくれたのが心強かった。



立てなかったらブースで泣く(>_<)
…いやもうそんな想いはしたくないし
大丈夫って前向きに考えてる!!


だから練習しておくね!
みんなにオートサロンのステージで
ありがとうって、少しでも恩返ししたいから。


発表は13日の12時30分~
イベントホールのイベントステージにて
行われます。





立てたら沢山の【ちむちむー】コールありますように。


はー!どきどき。




ってもうこんな時間になっちゃった(´・ω・`;)

{48124130-07A5-492C-A325-B026FC383BCD}



ここ最近のモータースポーツのお話もしようかな。


まずはアメトーク!!

世界ラリーをお題に盛り上がってました!

私も実は気にはなってたんだけど見たことがなくて、一緒に勉強しました!


でも観てて思ったのはドライブテクニックがすごい!!って事。

これは迫力もすごいしパフォーマンス性も高い!
一斉にスタートじゃなくて時間差スタートだから
現地で観てる人もずっと楽しい!


それと、ドライバーは一人だけど乗ってるのは
コ・ドライバーと2人って事は知らなかった!!



観る前からもほかの方から聞いていたけど、
F1王者のキミ・ライコネンさんも言ってた

『WRCはF1よりもレベルが高く難しい!』

スピードだけでなく
コースも一般道や林道などを全開で走るので、
トラブルも多い。
マシントラブルやコースオフなどが起きたらメカニックさんにやってもらうんじゃなくて
自分達で治さないといけないし、
適応性がないと勝てないという。



そんな映像を観ていたら
私も世界ラリーに興味が湧いてしまいました。笑



こうやってテレビで教えてくれるというのは
初心者の私達にも本当にわかりやすく、
興味も持たせてくれるからとっても大事。


もっともっとSuperGT,fomula,F1もテレビで
やってくれたらいいね!

みんなをわくわくさせてくれる番組。


そんな番組あればちむも出たいラブ



そして続けて、

GTプラスでもとても興味深い話でしたね!!

GTプラスは地域によって見られないという残念な声を沢山聞いてます。。



なので私はブログでどんな内容だったかを
伝えますね!!




今回のお題は


【2018年の体制について、
噂やオートスポーツ田中編集長による予想★】


でした!!


色々すでに皆様も予想してたりするんじゃないかな?笑



ジェンソン・バトンの走る車は…?
新しくGTデビューとなるドライバーは…?
500クラスにステップアップするドライバーは…?(山下健太選手)
小林可夢偉選手がレギュラー参戦…?
道上選手が復活…??



予想していました。




そして確定した情報は1つ。

宮田莉朋選手が60号車LMcorsaのドライバーになり、
飯田章選手が飯田監督になるということ!!!


宮田莉朋選手おめでとうございます(´;ω;`)
FIA-F4のシリーズチャンピオンを2回とって
今年、GTデビューになります!!




今年は、各メーカー大きくドライバーが入れ変わるかもしれないとの事ですので、
体制発表が楽しみです!!




まずはオートサロンでも一部発表されますし、

予想しつつ、今シーズンの開幕を楽しみにしましょう(*´ω`*)ドキドキドキドキ




そしてね、
今起きててこのブログを読んでくれてるみんなに
お得な情報!!

というか知ってる人もいるけど、、


今日から3日間、テレビ東京にて(見られない方はごめんなさい。)
26時35分から間もなくオートサロン特集が放送されます!



眠いかもだけど観ませんか?😉笑

それか録画はしておいてください!!


レースクイーン大賞のファイナリストもちらっと映るかも〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




それでは夜遅くまでこのブログを読んでくれて
ありがとうね❤

途中マニアックな話を挟んだけど
興味持ってくれたら嬉しいな。


ちむのブログを楽しみにしてるとか
わくわくするって思ってくれたら嬉しいです!



今日もお仕事お疲れさまでした!!(*∩ω∩)



それではまたね!!💕





{6FB5F57D-7DB3-452F-8BC4-485C167C8F76}


寝ないけどおやぽむ🐶🍕

{7AFD6DF9-9B7E-4B70-87C5-9D3A2563712A}


💓💓💓