こんばんは!!



今日も遅くの時間からこーしん!


{4C3243F1-E36E-4D3B-A2E2-7E2A00DF49BF}




レースクイーン大賞のRound1が終わり、
Round2がスタートしました!!









そしてまたRound2が始まるということは、

月が変わったので
プレミアム投票がまた出来ちゃうのです😍💓💓




なので


ここでラストスパート!!!



残り5日間
5回しかない期間でプレミアム投票というのはとても貴重で大きいポイントなのです(´;ω;`)





最後の投票を生田ちむにお願いします!!!!


私なりに次の特典を考えました。



今月プレミアム会員になって
プレミアム投票をしてくれた人には



①サイン付きで似顔絵書きます!!

例えば
{879A67A4-BE50-425F-BB3F-0ACF5B21B403}

これちむが書いたやつ。
Twitterのトップ画にしたい方は出来ちゃう。
あったことない方は想像するすがたを。笑

②ムービーであなたへの寸劇。
例 ○○くんデートしよう?みたいな一言とか
人によってアレンジしてしゃべる!


①か②選べます!







なのでプレミアム投票したよーって人は

ちむにそのスクショを三画面送って、
①か②どっちがいいかも合わせてメッセージください!!


{31DA0F44-4CB0-484A-8AC4-D7F472084B44}

この画面かムービーがあればそれを!!
先にプレミアム投票してあって
画面ないやって人も
報告してね!


あとこちらのギャルパラハガキ投票もそろそろだしてね(>_<)

街にギャルパラあるか捜索して
あればGETして1/3,4までに(都内なら4日発送、遠いなら3日発送)
投函お願いします!!

プレミアム投票はこちら

ギャルパラ無料会員からの投票はこちら

公式毎日簡単投票はこちら

{57249615-E207-4C8A-9991-6A074D743F3E}

{5AF24F6D-CCB4-4B7E-83BA-0339DF52EF55}


ちむももう出したけど
あと2枚ついたギャルパラがあるので
増えなければ送るよてい!
でももうちょい増やしたい!



他のファイナリストさんを見てると施策も凄くなってきたし貰ってるギャルパラの数とか
レベルが高くて弱気になりそだけどならない為にもがんばるね。



今までの自分の活動とみんなを信じてる。



残り5日間

トップでチェッカーを目指そう!

みんなもできる限り友達や親や親戚、会社の人など
協力してくれそうな人にはお願いします🙇‍♀️


そして引き続き、呼びかけも拡散もお願いします(`・ω・´)ゞ




ではでは♡

今年も1年よろしくね!


スケジュール全然書いてなくてごめんね!
とりあえずわかってるのは来週はライブミーの配信がないことと

1/6がsmooth振袖&スタジオ撮影会で
1/7高尾山オフ会


オートサロン

です!!
よろぽむー!ウインク
今日はめちゃねむたいぃ( .. )こてっ