突然ですが初めましての方も、

私のことをよく知らない方もいると思うので自己紹介します!!!!



生田ちむです!!

ちむちむって読んでくださいね♡

{E41DE3E9-67E6-45A4-AB2F-86C4D5CC2E51}



1989.12.24生まれ

過去にSuperGT,Super耐久のレースクイーンをしています!

来年もサーキットに居られるかも。

情報解禁までお待ちください!


モータースポーツが大好きで

最近は自分へのご褒美にJspotsにも契約し、
マカオGP、Superfomulaの動画を見て
にやにやしてます。笑
(50ギガにもした!!)
この間SFのテストも一人でプライベートで行ってきてめちゃくちゃ楽しかった!!

過去のSuperGTの色んな動画がみたいのですが何かいい方法ないですか?笑


あと最近はドライバーのトークショーや
監督のトークショー(監督のは特に面白い!)

をみたり、今は脇阪寿一さんの言いたい放題をみて、これめっちゃ勉強になるーと思いながら

興味深々に見てます!笑
(ちゃんとみたことなかった)




あとは漫画だと未だに買ってるのは名探偵コナン!

アニメも好きです(^^)
●コードギアス
●DAYS
●スラムダンク
●リゼロ
●青の祓魔師など
●恋愛漫画全般

コスプレもします。
コミケとかでも
お仕事でも!

趣味だと他にダーツや映画鑑賞かなぁ。



好きな事は

●めぐリズムつけて寝る
●ファッション系買い物
●温泉いく


夢は
●モータースポーツにはずっとかかわっていたいなぁ
●レースクイーン大賞グランプリ!
●GT500,SFのRQ



ちょこちょこリプ祭りを1日1回はやろうと思っているのでどんどん遠慮せずリプください!!\(^^)/


交流の場!!!!



あとギャルパラ投票券5枚以上越えたら、
6枚だと1枚、7枚だと2枚
ちむの自撮り写メを送ろうと思ってる!!

なのでどんどん送ってください!!


レースクイーン大賞は1/5までなのでそれまでに
どうにか皆様プレミアム会員になって頂きたいです(>_<)


前回動画を送った時はもっと写真送ってくれたから
今回すこし減ってた(>_<)


たぶんちむの負担を減らそうと考えてる人もいるだろうけど全然負担じゃないから!!!!笑

むしろ送らせてください!!




まだまだ待ってます♡

もう20ポイントちむに投票しちゃったって人も
それを伝えてくれたら全然おっけー!



直筆でメッセージ書かせて頂きますので待っててね(*´ω`*)




これにプラスして、

クリッカー賞←こちらも投票お願いします!!!!!!

これもオートサロンで表彰してくれます!^_^

{7E986FC3-7019-4AE0-8DFD-7BDF3604403C}




あと明日は21時からライブミー配信で、
12/24はオフ会ありの撮影会を開催します!!
まだ空いてるので予約待ってます!

フレッシュ撮影会ソロ←五部通しだとサイン会あり!
ささやかだけどクリスマスプレゼントも用意するので来てね!


色々話そう!!


待ってまーす(〃ω〃)