おはよう


昨日はなにげなーい朝のおはようブログを
読んでくれてありがとう♡


そしてコメントとかもありがとうね



またこんな時間に起きたので
書いてみる(^^)


通勤で読めるかな



今日も雨かぁ

お昼はお母さんとお姉ちゃんと
ちょっとお洒落で素敵なカフェで
ランチしに行ってきます



その後は撮影会で着る防寒出来て
可愛いコートが見つかればいいな〜。





もう真冬のコートでいいよね?




来週はモーターショーだから
なんとしてでも風邪だけはひけない!!

最近特に体調崩してる人多いよね


崩さないように手洗いとうがいして
極限まで暖かい格好して出かけよう





そしてそして

今日はライブミーの日

21時から配信するのでみにきてね!!

またアイテムやコメントでたくさん盛り上げてください
今日はどこで配信しようかな(ボソッ)



モースポ隊の配信もされると思うけど
今日紹介した記事はみんなも読んだら面白いな〜って思う記事だと思うので是非!!


ヒントは

本山哲さん×道上龍さん…




これでわかる人はもうその記事読んだ人だ(笑)



{62FD68F6-862E-41FD-A903-7B27D89C98FF}


それでは朝のブログに付き合ってくれて
ありがとう

この朝活は続くのか…?笑


それでは2度寝しまーす



はぁ。猫になりたい♡

もふもふ


{506BE53A-CB98-4610-AAE4-C92589589DF5}

おやぽむっ




12/2はsmoothの大阪で野外ありの撮影会できるかもしれません!!
今日程を話してます。
12/3生田晴香のブログやTwitterで詳細がもう載ってるけどモンタナオフ会に遊びに行こうかなって思ってるよ!誕生月なのでケーキ貰えるかもなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*(笑)みんなも来る?