(後半ブログ。前半から読んでね)
そして、

フロンティアキューティーズも
終わりということで。


{24D5223C-B9B9-4363-B4A1-EF9B4C3E4D40}



最後に応援してくださったファンの方からお花を頂きました。

{530FCEC6-A32F-4978-8424-8883CD657BD0}

初めは笑顔で受け取って明るかったのに
ファンの方の顔をよく見ると1人目がうるうるしてる!!!

出会ったのは4年前のモーターショーでしたが
SNSで見つけてくださり今年はいつも近くにいてくれて応援してくれて、

私をきっかけにサーキットデビューしてくださった方でした。


その方を見たら私まで色々な想いが込み上げてきてしまい、涙でちゃった。

{D97DF162-D61A-4904-B25C-6A594BE1DD03}

でもお陰様で最後って実感も湧いたし
いい卒業式になりました。


「ちむちゃんを応援していてよかった」



私が言われて嬉しい言葉。
応援してくださってる方には
みんなにそう思ってもらえる瞬間があればいいなって思ってる。

また別の人に言って頂いた。


ありがとうございます。

{B438726A-C3E7-43B3-95FB-0B9B5C86DDCF}

そして心のこもった手作りのメッセージBox。

この一年のお写真や思い出がたくさん詰まってて
じーんとしました。



私達の2017年フロンティアキューティーズのお仕事は10月15日をもって終わりましたが

このメンバーではまた会えたらいいな。

{DC1052C7-CE7E-46F4-99B2-E2DC9708D9B7}

一緒に見た景色は
ずっと忘れない!

{9B0EF7D9-F582-4B93-8810-6301CA498533}

今回来られなかったメンバーもいて残念でしたが
2017年フロンティアキューティーズのメンバーも楽しかったです!!

{99A5FBE0-C7C0-4AB4-BD33-2DBD1768E2E9}


1年間ありがとうございました!!






最後に…

STgirlのグランプリがまたシーズンが終わった11月〜12月ごろにweb投票で選ばれるそうです。
もし宜しければフロンティアキューティーズのメンバー(本人含め)に投票して頂けると嬉しいです。



ちなみに富士でPR動画を撮りました。

車のブーンが重なったり声が小さかったのもあり岡山では再度呼び出しをされてちむだけ撮影しなおしました。





今度は喋りがおぼつかなかったです。

動画楽しみにしててください。笑





はぁ、緊張した、、



それでは、こんな時間ですが

おやちむなさい♡


最後までブログを読んでくれてありがとうございました。

{CABF1A7C-95DD-4699-8058-0FA0DB9F44C6}




生田ちむ.


スケジュール

野外でピクニックだったり時間たっぷり設けてくれてます!