皆さんこんにちは!!!


明日からSuperGTタイ戦です!!!

すでにタイに到着して満喫してます(*´ω`*)♡

{1B52CE7F-EA2A-43FD-A776-BC2810F5E378}

森林に囲まれたとってもオシャレな所で朝ごはんを食べ〜

{FB7F7CF7-EB6E-404E-B338-445A5401D0E6}

ここで初現地でのタイ料理を堪能♡

{51AC23A2-FDDC-437D-AE5C-4A83570D3A71}

ハニートースト♡

{3FD794D7-BC0D-4506-941B-46626777C672}

お店の中の雰囲気とてもよろし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

その後はみんなで遺跡観光!!

{57153200-3364-45E2-AA90-83AEEDD0ADC9}

でもいい運動になった\(^^)/

{3E02276C-DA6A-4391-89B5-F62F863F70D1}

階段が少し登りづらくて大変でした!!
でも登った達成感が嬉しいね

{099B549B-22E5-427A-A0C9-B476F9573836}

これめっちゃいい写真\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

着いてからの道のりはなかなか
階段がハードだったけど楽しかった♡

{94C434B2-9F4F-4473-9E3D-206753447F86}

タイは31号車からちむ、ひとみん。
30号車からは奈那ちゃん、りこさんです!

{8C283D3B-6E67-4975-ABCE-1EC12F8967F8}

こっちは暑いよー(>_<)
汗がっっ。

東京は寒くて雨降ってるんだね。




…タイくる?(笑)



みんなも一緒にタイに来た感じ味わえたかな??(ฅ`・ω・´)っ=



今日はタイを満喫!!

なんていい日だ(◔ω◔ * )キラーン←



明日からのスケジュールをメモに書いて見やすくしたのでこっちを参考にしてねー!


{E8B5C684-4172-46D9-B24E-73AF27B82D68}


そしてイベントやレースクイーンステージは
今回タイでは中止となりました。





30,31号車の応援よろしくお願いします
表彰台いけますように!




それではまたねー!!


スケジュール

10/7,8(土日) GTタイ戦
10/14,15(土日) S耐岡山
10/21(土) フェスタ野外←紅葉とか外で撮りたくてお散歩撮影会お願いしちゃいました
10/22の撮影会はなくなりました
11/19 イルミネーションフォトセミナー



生田ちむ、