皆さんこんにちは!!



今日はギャルパラ秋祭りでした。
みんなとクルージングとっても楽しかったし
思い出になったよ


ありがとう!!



足がすごく浮腫んでる…
休足時間を大量にぺたりっっ



本題に入りますが
コスチューム大賞の結果が出ました。


5位から1位までの発表でしたが
私達apr31号車の名前は呼ばれず、、


みんながたくさん応援してくださって
時には無理もさせてしまったコスチューム大賞でしたが
残念ながらグランプリを取ることが出来なかったです。



すっごく悔しかったです。
皆さんに何て言ったらいいのか
と思ったけどやっぱり


1番言わせて欲しい言葉は

『応援してくれていつもありがとう!!』
です。




落ち込むけど落ち込まない!!



この悔しさは絶対パワーにする!


だからこれからもみんなと一緒に頑張りたいです。







もう悔しい想いしたくないね!!(>_<)






とりあえず今の気持ちでした。

{68F5F654-BDBF-47C7-8A94-6CADA65EF3BB}


コスプレ楽しかった♡
船の撮影いっぱいして貰えてよかったー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


1日あっとゆうまだったね

囲みの撮影で一人一人との喋る時間は少なくなっちゃったけど、たくさん写真撮ってもらえたので満足です(^^)


{A28A6A92-67FF-4962-8CAD-43DB5C600E6D}

クルージングの前にはみんなでFIA INTECONTINENTAL DRIFTING CUP 会を観戦してきたよ!!

 

{16A22D3C-ACF9-4334-A754-23FD61F84887}

みんな個性的なハロウィン仮装をして

楽しみました💓

{5E6C01F1-6569-4D88-9635-E2CD1675FAF5}

しほみんさん♡マッドハッターコス(^^)

{9CFF2E8B-54A5-4AE6-B011-3D628A4B24DA}

昨日撮影会が一緒だったゆきちゃん♡

{1E25253C-C268-4DC7-B99B-997F8F83851C}

大好きなまっちさん。

{F3CB6141-51B2-4875-9765-030A6A0ADD55}

ふとんちゃん♡コスチューム大賞おめでとう!


{1B2156D6-A048-425E-BC4F-3CAC100817A9}

まきにゃんさん♡
コスプレ似合ってました!!

{E92571FC-2302-4258-BC31-72CD35F668B2}

まみんごさん仮装大賞2位おめでとうございます!!


今回はコスプレ効果か色んな方に声をかけて
一緒に写真お願いしちゃいました!!

{5B3246A0-8CC8-499B-841B-97B17D66AF93}

差し入れもありがとう!!




さて

また歩きだしますか




スケジュール

10/7,8(土日) GTタイ戦
10/14,15(土日) S耐岡山
10/21(土) フェスタ野外←紅葉とか外で撮りたくてお散歩撮影会お願いしちゃいました
10/22(日) ドリームガールズ撮影会(個撮も団体もあるよ)