昨日は、

イースマイルの事務所にはいって
初めての事務所イベントというか毎年恒例の

『イースマイル感謝祭10周年』でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*




来てくださったたくさんの方々ありがとうございました!!


初めましての沢山の方々にも会えました



この日が近づくにつれなぜかずっと緊張してて
眠れない時もここ数日あったんですが…(笑)


知ってる方にも会えたし、
初めましての方にも沢山撮影して頂き

嬉しかったです(´;ω;`)



1部は全員集合の写真をカメラマンさんが一人づつ3ショットまで撮影していき、その後に


イースマイルメンバー22人を前半、後半と分けて
20分づつ交代で私服、水着という
一部で各メンバー2セットの撮影を行う流れでした!

{F80AAE00-FA68-4CBB-9E42-2980304AE207}



スタジオ内で各ポジションに分かれて撮影

ひらめき電球前半の私服音譜

{2F2DFD05-CEA0-4C10-AB0A-DC7D41B45A57}
(jimmyさん)
{1335FE69-BFFB-49FB-8BE4-E73D6FB567A9}
(たかすけさん)


{A7E2840A-A3C3-4B2A-A8F8-6F4C477CD929}
(くらやんさん)
{3CA589F9-D4AB-4588-949A-27570DBD7756}
(くやらんさん)
{ECFA7BCC-D21F-4DD3-AB78-A4B02567F78B}
(くらやんさん)


{9E930871-4C9D-4206-9000-E1D5992186EA}
(くにぴーさん)

{B566F3AF-FE13-4D37-AED6-FD8AA615C02D}

(くにぴーさん)

秋っぽく、そして
大人っぽくキメました(笑)

{8BAED6A3-C918-43CF-95B4-C4789D11E1C0}
(まささん)


そして水着はこの日のために買った物ですおねがい

マリン風って書いてあったのでこれに
サマーニットを合わせてみました!

{B55A852A-A3FD-4CB2-9AA2-CB060EF87FAA}
(くらやんさん)

{3AABF903-91CA-4074-A644-E12AA8869F15}
(くらやんさん)

{09401599-1AD6-42A4-9109-C20FD8862764}
(まささん)

{8DEB240B-A75E-43FB-B7F6-A62C4EA1DC3B}
(まささん)

{8F11A7D5-9F84-4C61-BD26-545484A8E01B}
(まささん)


{7C1D610B-13D7-4C90-B486-B18D3EB89D3B}
(くにぴーさん)

{6B370AA9-2D94-45C9-BA56-69588304F4FE}
ぼこっ
(ひろりんさん)

{B9FA8BD0-4889-4785-926F-B5EE46BF56CC}
(くにぴーさん)

わきぼこ(笑)
体がななめってる(笑)




セッションは初めての方も撮りやすいし、
気さくにいろんな人を撮影出来るのでいいなと思いますが、どうですか?ニコニコ





そして2部も最初に全員集合の撮影をしました!!

{51FA476D-24A2-40C9-B29A-9336E9F0DB81}

(はるるんさん)
この全員集合ってめっちゃ豪華じゃない?!!?( ˶´⚰︎`˵ )
スマっ子集合♡
みんなでお揃いの衣装なんだよおねがい
嬉しかったー!


その後にまた前半組、後半組に分かれて
撮影しました(*´ω`*)

あんなにたくさんの人が居て1人1人の
持ち時間も少ないのに頂いた写真をみたら

綺麗にとってくださってて、衝撃でした!(笑)

{4D811A27-CF0A-4A5B-A869-821EBB50F0E2}
(たぁふさん)
皆さんさすがの腕!!
ありがとう!!

{B3D9A974-AA27-41ED-8C1E-9D0E49E15C8C}
(ぽむっ)
あ、ちがう。はるるんさんの写真で
ぽむっポーズฅ^>ω<^ฅ

{8A046E5F-FD07-4161-A6DA-132E1ED20A7D}
(くらやんさん)

{B371A5AE-06CA-4361-8670-D12D14A943F2}
(まささん)
全員、イースマイルのリボンを付けてるのがポイント!
{55261BCE-A4CC-45B9-B71D-1184627553D6}
(ひろりんさん)



昨日終わってすぐに写真送って頂いた方の紹介になってしまいましたが

今後もゆっくりでいいので
撮って頂いた方はぜひ、送ってください!!



そしてドレスも着ましたドキドキドキドキドキドキ
ドレスはやっぱり高まる!!



{976ADCD8-8AFD-4F9A-ADA7-0B6AD2F2DA16}
(はるるんさん)

私はミニドレスを選びました(^^)

{A7665C67-40D9-4630-87DF-57D302DD24CB}
(くらやんさん)

スタジオここ素敵だったなぁ、、

{198E0F24-3673-4A31-B865-430B294153A2}
(くにぴーさん)

{02827763-3E68-4FCE-818B-FEA9256947F6}
(くにぴーさん)

ハーフアップって久しぶりにしたかも(笑)


{0A35035F-7655-42DB-9087-45E0534C87CD}
(たぁふさん)
綺麗に撮ってくださって嬉しい!
ドレスの時が1番列長かったような?

{F4184B58-72D8-453B-A39D-F54F8E4FF01A}
(たぁふさん)
{B218004E-1B55-4078-AED7-DFFCD8C4ED98}
(はるるんさん)
{B7E4667F-8315-4C84-BCD5-5A7B4EA93450}
(まささん)

{106DB817-0BD0-4E52-951F-9366DB73329C}
(まささん)
{039CED5E-3581-4A0A-BD8A-B7289F3DF602}
(d_yamaさん)

{416BC84C-408B-4B49-9DBF-B71F29896818}
(d_yamaさん)


嬉しかったです!!

この後にサイン会を30分行いました!
サインでは並んでいただきましたが
最後らへんに並んでくださった人達に時間の関係でサインが書けなくて本当に申し訳なかったです(>_<)

またあった時は是非サイン書かせてください(゜´Д`゜)!!!!!!!

全力で書きたいと思います。DASH!


そしてオフ会は予定していたBBQが台風の影響で
中止となりましたが、

変わりの会場ではお酒や食べ物も着いてるビュッフェスタイルでした

{E9C479EB-E7B1-4EE8-9583-2CDB0DADB2E0}

お腹すいてたので嬉しい!!
でもまずは空いてる席に座り、
来てくださった方とカンパーイ\(^^)/

{BFC1F8A8-62B3-48BA-80B9-81031E42E575}

積極的なタイプではないですが
皆さんが気軽に声かけてくれて
ホッとしました!


{296E7B5B-B1FE-4501-B195-1FF85C1A829E}

イースマaprチームでもプチ撮影タイム(^^)

{37227084-4BCD-4291-BA85-1B06B94E2AA8}

それといちかるさん!!
ふらっとデザートのプリンを取りに向かったら
声をかけてくださったので写真撮ってください!と言いました(≧ω≦)

いちかるさんは尊敬する先輩の1人です
すごい方なのに面白いし気さくです。

本人には言えず
ここでしかそうゆうこと言えないのだが|ω・`)




実はもっと色んなスマっ子と写真撮りたかったですが撮影会では時間が全然なかったのと
自分から写真撮りませんか?と言えないタイプで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



全然撮れなかった(涙)



事務所に入ってからまだ1年経っていませんが
最後のスピーチで話したとおり、
イースマイルの方々は優しくていい方ばかりで
今回の感謝祭でイースマイルへの愛を深く
実感しました。

かおりんさんが少し涙ぐんでいたのをみたら
こっそりつられちゃった。



こんなにたくさんの皆さんに愛されている
イースマイルはすごいです。
そんな事務所に居られることに感謝です。

そして事務所の為にももちろん自分の為にも
もっともっと知ってもらえるように
成長出来るように頑張ろうと再認識しました!


なんか今までの自分と応援してくださる方の為に、、
という考えが

さらに事務所の方々にも喜んでくれたら
嬉しいなと思った!



頑張ったことに対しても
色々見ていてくれてるし
必ず評価してくださるし

おめでとうって声をかけてくれる。




スピーチは喋ることは思ってる気持ちが出てきて
喋ることが出来たんだけど

安定の1神様(噛み)が降りて最初つっかかってしまったw



反応してくれてありがとう(笑)
温かい( ̄∀ ̄)



楽しめた方がいたならよかった!
あんまり話せなかったなーって思う方もいたと思いますが私にとってこの記念すべき大切な日に来てくださってありがとうございました。

いてくださると安心させてくれる
皆さんのことが大好きです(*´ω`*)





{F0F91425-07CF-4113-85D8-735AC25D5AB8}
(控え室のみんなの写真あった!!)


まだまだ未熟ですが、初心を忘れず
頑張っていきたいです!




でも自分は自分のままマイペースでいていいのかなって思った。
みんなもみんなのままでいてね(^^)
みんなはそれぞれ色んないい所があるし
それに助けられてる!!
不器用な人も居るのもちゃんとわかってる。
見てるからね


ただ来てくださった方々には
笑顔になってもらって
癒していけたら嬉しいと思ってる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



{199321C6-AD85-485B-8CDF-2966353C6705}
(ひろりんさん)
(笑)



イースマイル感謝祭は
台風の影響もあり来られない方もいますが

新幹線に乗って遠くからの参加だったり、少しの部でもいてくださった方も全部いて下さった方も本当にありがとうございました!!ドキドキ


差し入れも色んな物を頂きどれも嬉しい物ばかりでした!!
本当にありがとう。




引き続き生田ちむ、そしてイースマイルをよろしくお願いします!!!!

{2E663AD8-8102-4C17-86C9-B7681B96E35E}

また来年もでたい!!

人は多いけど会いに来てくれたらめちゃくちゃ
喜ぶので是非また参加してください!



そしてここからは告知です!!


9/21~24 東京ゲームショウ

9/26(火)←みんな!来週のLive.meはこの日の22時から配信に変更したので忘れずに見に来てね!!

9/28(木)←ここも重要です。本来Liveme配信の木曜日ですがこの日に20時からコスチューム大賞の政見放送を行います!
ちむも出ます!aprで参加出来るのはちむだけみたいです…すごく緊張するし心細いです(´;ω;`)
応援に来てください!!
詳細は↓

{DF2A79E5-D03C-452A-9A12-84A352B3DA04}

{AB7FED8E-24BF-4152-BC76-A76C5FB57133}

なんと参加出来る方の申し込みは開始されてて限定50名様しか入れないみたいです。。
競争率高いので応援にかけつける!って方は急いで申し込みをして欲しいです!!

来れない方は放送を見て欲しくて
ギャルズパラダイスTVをフォロー&有料になっちゃうけど申し込みお願いします!
毎回見てる人の投票も出来たりするので

是非見てほしいです



そして
9/29(金)はLivemeで大富豪配信19時30分〜
9/30(土)はドリームガールズ撮影会(団体なら空いてます)
10/1(日)ギャルパラ秋祭りでクルージング&ハロウィンのコスプレもします!(この日にコスGP発表)
申し込み←申し込みはこちらから!
これも本当きてほしいー!

10/7,8(土日) GTタイ戦
10/14,15(土日) S耐岡山
10/21(土) フェスタ野外←紅葉とか外で撮りたくてお散歩撮影会お願いしちゃいました
10/22(日) ドリームガールズ撮影会(個撮も団体もあるよ)


ということで、
スケジュール追加がいっぱいなのです( ^∀^)


メモメモっ!

コスチュームGPも終盤に入ってきました!
webでの投票は9/24までなので
忘れずに1日1ポチをお願いします!!
それと政見放送もね


ではでは、
また会いましょう〜(´・∀・`)


読者登録も、
お願いします