こんばんは!

バタバタした日を過ごしてたら
ブログが溜まってしまった(´;ω;`)

今回は長めではないので気軽に見てね(笑)



二日間、コミケに行ってきました~\(^^)/

好きなアニメ、好きなキャラへと変身っっ



やっぱりコミケはたくさんの人が居たけど
コスプレしてる人たちを見るとテンション上がるし
とっても楽しかった!!




コスプレ仲間がいないのでどうしたらいいのかとかよくわからない事が多いから

もっともっと極めたいです(>_<)

沢山の人とコスプレ仲間を作ったり
カメラマンさんに知ってもらえるように
アーカイブ、、というものを作る!!



見ていて現場とかで挨拶したり会えたら
もっと楽しいんだなと思ったの☺️





今作って許可待ちなので
出来上がったらまた報告します!




1日目は~




{389EFB10-6C56-4176-BD70-03D9FF98C416}


マクロスフロンティアのシェリル・ノームです!!


{F71DD4E4-580E-4EB2-B16F-CF68B761CE43}

めっちゃやりたかったキャラーーー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
シェリルは女の子からみても憧れちゃうな。

{B07C37DB-741C-41B4-9BAA-1EECAFA56BC2}

そしてシェリルを好きで撮ってくださってる方もいて感動!!

{D1D2A4F9-FD2E-4E00-8A22-D7A7FCC5B484}

そして撮影してくれる方もすごい!!

{2ED9A825-301E-4E0F-821D-B2A48E91F6E5}

ありがとうございます!



1日目は少し目立ちにくい奥しか場所取れなかったけど
知ってる方にも会えたり
声をかけてくれたり嬉しかったです(*´ο`*)



二日目は~~


ロクでなし魔術講師と禁忌教典の
『ルミア』です!!

{A2376F35-F650-40AB-A216-C6FB15B2C1F8}

このアニメ、個人的には面白くてオススメ(*´ω`*)

{CBFF76C7-F10F-4D5E-ABB5-073E5BEE4071}

この左の子。

おっとりしてるけど芯が強いんだ。


制服もめっちゃかわいいよね!!


{68B73642-5576-4401-B8AB-F801F687AC8F}

ウエスト、ニーハイがポイントですな(◔ω◔ * )

{A843A62A-2E24-4012-BD52-58060E3EF0A3}

ふんわりな感じでいいね!

{40F2DE54-C379-4281-B59E-D86F0E02C2C8}

着方難しかったけどめっちゃ満足!!


{E327BBD8-5C7A-48A4-BD37-E7E58F32079E}

ルミアまた着たいーーー(≧ω≦)
{5C4EFB97-6C57-4F09-A2B9-A2023558D0D2}

ウィッグももっと調節します(>_<)

次コスプレできる機会っていつだろう、、
年末のコミケか!?


お仕事でじゃなくてまたプライベートでも
着たいなと思いました(*´ω`*)



待たせないでみんなは
囲みで撮った方がいいのかな?(最後は囲みにしたけど)


1人1人と話してきちんと印象を与えたいなと思ったので並んでもらっちゃいました!

暑い中、待って頂いてありがとうございました!!





それではーっ!!
また♡