後半いきまーす!!



後半の3,4部は日差しもありましたが風がすごい場所でした。(海とか近いしね)



そして私服に着替えて登場っ!!
私服の方が人数おおいー(笑)





まずはトップバッターでおはぎさんドキドキドキドキ
おはぎさんのこの写真、インスタでも投稿したのですがイイねの数も多くて自分もお気に入りでした(о´∀`о)

{F5DC20D5-CAA8-47C7-9150-3EA0935E413A}

ナチュラルな表情のタイミングといい角度で
撮ってくださったおかげで
こんな仕上がりになってて嬉しかった‼︎

{4A93001D-516D-4D47-B987-26CF0784679D}

この日の3部は前半と後半でトップスを
変えたんです^ - ^
着てるタンクを脱ぐと〜〜、

{8D1C2C2D-1B22-4C36-AD2B-C06E1BE88886}

ミントボーダーのへそ出しキャミが!!
そこにシャツを羽織ってまた違うコーデの完成っっ(*´∀`)♪


{FC61A62A-E9FE-4861-9E10-FD46CE4FE903}

二度おいしい感じにウインク

そして4部の衣装がこちらっっ!!

{1AB1E7D8-C9D4-4413-92AA-E56DA45FB796}

3部と全然イメージを変え、
セクシーでカッコよくを意識っドキドキドキドキ
ポイントは珍しいトップスに長さの違う
ミニスカートですラブラブ
足元まで変えてみました^ ^
こちらもカーディガンを着たり脱いだり…!!

{EF373621-9A68-4494-A1CA-508E956EA350}

あと髪型もまとめてみたよラブ
3部と4部どっちもいればよかったーって
多くの声が…笑

頂いた写真をみて思うんだけど、
いい色味とイメージしてたかっこよさを
想像以上になる作品をいつもありがとうございました!!



そしてひろみんさんドキドキ
浴衣と私服のどっちも撮りにきて下さったのです!
嬉しい!!


{742066D5-09C5-4ADD-A3E6-7BE3C83EA010}

シャツの下はかわいくてセクシーなキャミなのです(*´ο`*)
全開(笑)

{115ABDCD-5E66-4F40-9C9D-53D2C105488E}

青い空が背景に来るように下から撮ってくれてるね(^^)

{BBF5A2DA-208A-4F6E-B01E-BD92D103067B}

最近撮影会に参加してくれるようになってから
楽しくお話も撮影もしてくれてるのが伝わって本当に嬉しいです!!
これからもどんどん一緒に撮影を楽しめたらいいなーと思った!ラブラブ



haraisoさんドキドキドキドキ
前から知ってくださって撮影してくれてたけど
実は撮影会に参加してくれるのは初めて!!

だけどharaisoさんの撮ってた写真は見てたから
なんとなく好きなイメージは見てた!音譜


{BAEC206A-D248-4EB6-B61F-036DA2CA7EDE}

まずは笑顔のやつ!!


{78E3D52F-D622-46B2-A2A0-D40809E68FF5}

わきどりとかもたくさんしてくれてて
アイディアも出してくれるし
真剣にいい写真を撮ろうって気持ちが伝わったおねがい

{E4B6789D-7F11-4DA9-9D30-0886A43F758C}

カッコよく。

今思えばこの日の撮影はどれも仕上がりが良くて
とてもいい撮影ができたんじゃないかなと思ってる!
こうゆうのを求められてる気がしてた(笑)

{51758793-98E1-470E-A8E4-3DCED613BBE3}

これもとてもお気に入りドキドキドキドキ


そして完全に異次元みたいな撮影が!!

台に乗ってって言われた時、
周りの人含めてコレだ!ってなってた!!


{4FB0321D-17A1-465F-ACEA-3818A2D1158F}

後で思ったけどこのシルエットと背景を撮れるのはここだけだと思った!

{5E7AFAC3-0954-41A2-A97A-0A9E24BA0469}

3部の衣装では出来ないこの衣装だからこその
シルエット。
他のみんなも思わずシャッターを押してくれた!


{6D39C9C4-5293-49D9-95BA-7306A16B4891}

影があるこうゆう作品もすきです。



しゅうじさんドキドキ

浴衣から続けて私服の部も居て下さいました!
浴衣終わってから今日はありがとう!って別れたのに(笑)

{C9B8F921-625D-4A07-BABF-739624DED6D4}

しゅうじさんの写真も少しほかの人と
色味が違ってちょっとふんわりしててピンクが
ハッキリしてて可愛い感じになるから好きです!


{53D009DD-63FF-4AC1-9153-B96D6DD71001}

髪型も浴衣の時にプロの人がやってくれたから
いい感じ照れ

{B6A12E23-0992-4A07-844A-17540AD5F837}

この時の体のラインが綺麗に見える撮り方もすきです。(健康的な感じ?)
影と光のバランスいいよね!

{280E257D-1C25-44D4-A91D-10216B720788}

はしゃいで動き回ってるような
そんなワンシーン。

{82A47EBD-FC2D-45DA-80C7-27CAE93E9587}

パンツスタイルなのでかっこよく!!



そしてカズさん
4部の参加で冷たい飲み物とかの差し入れをしてくれて、
体調に気を使ってくれてありがとう!あせる


{773C4D5E-E4B3-4DBC-A5B5-A7356A1FE526}

たぶんカズさんに外で撮ってもらうのは今年の桜が咲いてるsmoothの時以来かな(^^)

{EF6FC1F7-2C35-465A-8615-F3F051300531}

やりたいように動いていいよって感じで、
モデルさんの撮りたい写真を撮ってくれる!

{B2A2E94D-A56B-4F97-B45A-22E0D9B167E1}

こちらは1日1鎖骨の誕生の瞬間…かな(笑)
キレイに見えたのでツイートしたら反応よかった!!


{C821AD02-D080-483F-AA56-A31E72282230}

そして撮影者がよく褒めてくれる
ちむスマイル\(^^)/ラブラブ

{D7B1928F-3132-48EF-A74F-6D72B10B3A20}


最後に1日1太ももで使わせてもらった
わきどりのショット!!
少し高めな椅子に座った方が脚が綺麗に見えるんですよねー♪



続いてはくらやんさん

普段は室内での撮影が多いんだけど
どんな感じー?って聞いたら
こちらのいい感じ作品を見せてくれてて、
めっちゃ嬉しくなった!!

{21053EE1-C666-47A6-BBDB-6C1B5515D6A2}

モデルの置き場所いい!
影が出てるのも少し陽が暮れてきた雰囲気が出ていいね!ラブラブ

{1F7FEBBF-C3E8-461C-9E05-FBEC6FEE7976}

自然が広く写ってるのもいいよね!!

{E78833F1-784C-4AFB-AC42-E78930FA18C5}

天気がいいから緑がキレイ!!(^^)

{CFA2D262-FFAE-46B2-9E56-FE5D8942E9BE}

くらさんのこうゆう写真は珍しいと思った!
誰が撮ったってわかる時あるんだけど

これはわからなかった(笑)

{2E584289-C5D3-440E-9CA4-9FC41137B2CD}

テンションあがってこんなポージングもしてたのね(笑)

{01BE116F-A8AF-42F6-9BBC-9A962C5A50FF}

とにかく楽しそうなのが伝わるかと(◔ω◔ * )!!
{9D0FB4A4-51C1-4785-A879-47EA09FCE9DA}

逆光で自分がすこーし暗くなってて
それが少しセクシーさをだしてくれてる気がする!

{1E4BED2F-6826-4B0E-A4B1-A962554CBA86}

儚い感じの雰囲気を表現することは苦手ジャンルだったけどいいタイミングでシャッター押してくれたんだと思う!




トリを飾るのはやすくん

お互いに野外好きなので撮影してもらってて
どんどんテンションが上がってくるのがわかりやすいくらいわかった!

そして撮影会の写真をちむよりも先に
ブログに書いてくれてありがとう(^O^)/

まずは爽やかな1枚っっドキドキ


{A6105BA4-92C0-4298-A792-1EF75F978904}

この斜め上アングルナイスです!!
(ちむ角度)

{7782CA06-A65B-413F-AC2B-A70D165ADD55}

何気ない噴水の場所だったけど
こんな感じに映るんだね!!
速報ですぐ送られてきただけあって
お気に入りです!

{3D6D038A-1535-4F81-BD8C-2845735DEE91}

めっちゃ風が強くて苦戦した海の近く。
でもいい感じよね!

{075F3D50-F55B-4483-8BE3-978CB8D7C645}

カッコイイのを引き出してくれるのもうまいけど、
こうゆう甘えたやつもアングルだったり
いい感じなんだよなぁ音譜

{E85D00B5-0122-467C-B6CB-A463E25CA3F6}

ハート作ったらそゆうのいらないと半分本気で言われた(笑)
だがお気に入りだから載せるウインク

{09A50565-B68D-43FA-8A0D-5280689001CA}

クールな感じだとこんなに違う(ฅ'ω'ฅ)DASH!

{DA0A06BF-9D10-41CA-A2C8-3D751D5FB5EC}

からの脇ボコ(笑)

{A22D56FE-E619-41E4-8399-06F0E89AA778}

なんか笑い倒れてる感じ(笑)
こうゆう瞬間ちょっと面白い(笑)

ここからはガラッと変わります!


{7715D5C1-B058-45BD-A61C-7463AE9EE51C}

台の上に座ってみて、からみんなのカメラマンスイッチが更に上昇!!
この時の写真を見せてもらった時、
自分もめっちゃアガった!!ラブラブ

{F1DDDAF7-5352-4FFC-8D49-8A055FADA556}

モノクロにしてもカッコイイ!

野外の撮影で新たな発見でした!
というか着てるモノも風でふんわりするやつだったからより動きがでていい感じ(^^)


{CF08A32A-A856-4AEA-B076-084BFF19D71B}

シルエット…
新しくて初めての出来上がりに満足っっ!!

{FB9A835F-48FB-48B0-84C4-6E29E9D4BF5B}

これも後ろ向きが逆光とマッチして
作品の雰囲気を出してる!!

{7DD29D6F-AF9D-4AAB-9737-90241357ED47}

海辺での一コマ。
雲が奇跡的にマーブルでステキラブラブ





でした!!!

今回のこの撮影は本当にみんなと一緒に作り上げたいい作品が沢山だなと思いました!

自分自身めっちゃ楽しかったし、
みんなが居てくれたからそれぞれの作品が生まれたと思う(*´ω`*)
みんなから貰った写真みてニヤニヤしたもん(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕

これからもこうやって作品を一緒に作りたいです!!
初めての人も大歓迎だよ音譜

野外最高!!!ドキドキドキドキドキドキ(笑)


毎度ながら長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとう!!



まだ写真送ってないーって人も
追加だったりもまだまだ募集中ですクラッカー


{9317DC92-76A5-46AC-B9A3-E13CB2D4273E}




最後に告知3件!
明日8/2の22時からLive.meの配信をします!
みんなに伝えたいことがあるので出来ればリアルタイムで見てください(^^)

あと8/5のGT富士の後はギャルパラサマーナイトです!
コスチューム大賞グランプリをとる為に
現地投票含めて応援よろしくお願いします!!


8/13のドリームガールズ撮影会は満枠になったそうなので良かったら団体の部お待ちしてます!

それではbye!





ちゅ。






生田ちむ.