こんばんはっ~(=^・ω・^)ノ☆



7/1の撮影会レポ書きます!


また違った場所とカメラマンさんが映してくれた
様々な『生田ちむ』をみてみてください(≧∇≦)



{43A09C87-CF24-46C6-ADDA-DF1020CB8665}

(自撮り)

この日は蒸し暑い(ㆆ_ㆆ)日でした!

駅からスタジオまで7分ですがその距離で汗だく&歩いてる時に雨が(´;ω;`)あううう




スタジオ到着してから一生懸命整えて、
みんなの前に姿を表したよ


それではお写真紹介します!

スタジオは今回プラネアール広尾
でした!!



まずは2年ぶりに撮影会に参加してくれた
Pんたろんさん

イベントでは会えてたけど
久しぶりに撮影会でまた会えて嬉しかったー!

話弾んでこのわんこかわいい!から始まって、
ライトに乗っけてくれて
そしたらめっちゃいい笑顔撮れるじゃん!なアイディア(*´ω`*)


{C5464A79-292A-48E4-BA04-E2937B58798D}

始終募るお話と撮影で和みましたฅ•ω•ฅ

{CEA1F454-47AD-4C1B-A07D-72A46B30F273}

監督(わんこ)と2ショット!

あっ!送ってもらったのこれだけだ(笑)



またまってます!


次は団体に参加のOはぎさん

Oはぎさんはこさつのときライトやレンズ、
撮り方を工夫して綺麗に撮ってくださいます。



ありがとうございます!!


{ADD17507-A998-4532-8386-4BD2218D7E0E}


団体でこのクオリティすごいっって素直に思いました

{77FA1587-D4A7-43C8-ADD7-A5726D958DEF}

コスも外の光がはいる窓際から
自然に光が当たってていい感じです





ラストの部に来てくれたSかもとさん

お話も盛り上がりまったりな撮影でした!


{D1D275B3-D408-430A-8F34-318966164E39}

ハートマークって最強だよね🐈🐾

{9A9B8DBB-64A7-4D98-983C-CBDDC4D04536}

時間内ならサインも書けちゃうのだっ




そしてkらさん
団体にも、こさつにも参加してくださって
ありがたいぃ


{D6CB6F34-1711-48B4-AECA-B46C31E77DD2}

こさつは割と私服率が多め(o∀n)
こうゆうカッコイイワンピがちむも好きでKらさんも好きだからよかった!!

{F9ABFAF3-AAE4-4119-AF71-5E2F977F315E}

(`・ω・´)キリッ

{682F0C1C-5A39-4354-8A9C-EE0BFAB64177}

寝そべってみたり。。
『彼女が朝起きたらおはよっていってるなう』
てことで(笑)

{695EA62C-2482-42FB-8FD8-4120118B5239}

最近kらさんは写真を少しずつ送ってくれるようになってきた

ありがとう!!

{79ECD1C4-2AA6-484A-9E3F-154A5BDC7C73}

振り返りちむちむ。

{6A1CF9FD-6F7A-415C-8752-DAF5BA1AA00B}

『Live.meの配信みないとボコだよっっ』
ボコな人いたかなー?笑

{872CA823-FE50-4A9A-B1FD-EC40BFEFDA54}

これ靴が見えてたから少しトリミングしました!

挨拶ツイートでこの写真使ったらイイネがたくさんで嬉しす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






そしてhろみんさん\(^^)/

今回は2回目の参加でした(。・ω・。)

{817C72BC-8CB3-47CF-9F2C-433B1DB5870A}

この写真を見てわかるように
前回よりもお互いにリラックスして
撮影できたかなーと!

{53738608-EAE7-40BF-B113-354E5276E5FF}

ぷにーっ(笑)

{4FBE1389-2988-4BB2-A033-3EA4B9EEC9E5}

ベッドにぺたり(:3_ヽ)_

なんかこうゆう全身の写真じゃないのも
写真集っぽくていいね

{AA1C0908-5F29-433E-B212-6C5100A6BDE5}

これ。(笑)
じぃ〜っっっ
何をおねだりしてるのか想像にお任せします(笑)




そして撮影会2回目の参加のSゅーじさん

実は去年の冬コミをプライベートで参加したんですけど、

コードギアスのC.C.のコスプレをして
参戦してた時に撮影してくださって、

名刺からフォロー&撮影会に来てくださったんですよね☺️


{CD574CE8-2505-4EDC-9040-7F1A69332032}

普段はコスプレを撮るのが多い(好き)らしいですがこうやって私服や水着、コスチュームも撮りに来てくれて嬉しいです


{81736388-F8D2-4D5A-9EC6-76E0965B46FA}

ジューシーな色味ですね

{C982FA45-8AEB-4108-9854-B31DC72D0B48}

これ好き

たくさん送ってくださったので
悩みながら厳選しました!

{B633D0BA-680B-4168-8D7D-C592A1D0EE16}

ちなみにこれもギャルパラの撮影で着た水着です\(^^)/

{B4CC69BC-FD2C-4D38-B001-28625B02FB04}

肩のオフショルがポイント♡♡

{1FFB7C21-C9AD-4EA4-9F31-D0EBECD46520}

ラインを魅せたポージングを
うまくフレームインしてくださいました!

{4B0F2C26-9E36-4B2D-8112-77397EA45100}

振り返り〜っ。





そしてMささん
この方も初めて撮影会に参加してくださいました!
前から参加したいと思っててくださってて
今回日程のタイミングが合い来てくれました(*´ω`*)


実はサーキットでは何度も会ってたので
顔を見た瞬間ホッとしました!

話したりも全然してなかったので
色々勉強になる事とか聞けて楽しかったです!


なのにちむのベスト角度を見極めて
撮影の仕方だったりもうまいんですよね(^^)


{B835D5B1-0148-461D-B67F-A39B765D3FFD}

全体のバランスもいい感じ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

{1B0E3B10-F449-430A-B99D-08C3E544335F}

少し俯き加減で撮ってもらうのも
なんだか物思いにふける雰囲気でちむは好きです

{0088ECD0-1CC0-4F75-8A24-D5BCFB790CD9}

あと周りをうまくぼやかしてくれてるんですよね( ´•௰•`)

{25F465A9-FC40-4303-A223-3720EFD5D782}

チラッ

{BCC534CD-0970-4277-9639-D11E4227203D}

1番とりたーいっ!!!

{62C69F9B-5641-4464-8C2F-B6B30C1C967B}

ねぇねぇ。
遊ぼうよ(*´ω`*)





と、ちむにぴったりな小物持参で
笑わせて貰いました(≧∇≦)

{D9BE02E1-F2CD-4AA0-9763-0AFB3A5B9BBD}

めっちゃ冷えてる〜っっ!
注意⚠️本物じゃありません

{51CA3574-9624-4CC3-A509-8692FAE41EC6}

の、、

のんでいいかな、、?(笑)





以上です(≧∇≦)

残念ながらSDカード忘れで
撮影せずにずーっとお喋りしてた方もいましたが

それはそれで面白かったね!(笑)

写真はなくても笑い話として残ったね!


オススメだからって熊谷までいって登利平さんのお弁当やミニダーツとかたっっくさんのお土産ありがとう!!

{8A78F0A8-EAE3-4F51-B68C-D543D2BBD93C}

(自撮りだけど)

めっちゃおいしかったー!




今回もとっても楽しい撮影会になりました\(^^)/


来てくださった方ありがとう!!!







今後のスケジュールはこちら!!

{DC651CF9-0584-4FD8-91DC-147EDBC3ECE2}


smoothさんは今週土曜日です!

{21F40253-7337-4078-83AE-FF4C4E0D856E}

本日の7/11の21時から予約開始します!!
珍しくオール野外での撮影なのと
浴衣と私服があるので


二部、三部、通しなど大歓迎です⊂( っ´ω`)っ




Twitter@1224chimu
インスタ 1224chimu
Facebook 生田ちむで検索!

Live.me 生田ちむで検索!

→無料アプリでの生配信
毎週木曜日21時~放送!

Live.meの次回配信は

7/13の21時からです!

ダウンロードはこちらからドキドキ




今日もたっぷりのブログを読んでくれてありがとう(*´ω`*)



最近ほんと暑いよね( ノД`)

溶けちゃう〜はう〜。





ちなみにLive.meのイベントで3位までの方に遅くなったけど

特典をプレゼントしました!

1位はポラロイド&メッセージ&アイコン手書き

{C84EA20C-FDEE-4355-AE12-53AF02D8BC3F}

ちょっと気合いいれて愛を込めて書いてたら
めっちゃいい特典じゃんって思った(笑)

でも頑張ってくれたので本当にありがとう!



{7AFD9C6C-7C96-46C5-8DA2-905B8A4C2A49}

これもね♡笑



2位は動画でした!!



おまけでtake1のやつも
送りました!
take1はやはり少しぎこちない(笑)


そして3位の方にはその方への画像を撮って
文字とかデコして送りました♡

{7545245F-976A-486D-AC48-EF93E8749A76}


あとこれの他にもう1枚おまけで送りました(≧∇≦)


ありがとうございました!!

またたまにみんなと盛り上がれるような
企画を考えて配信しますね


なのでリアルタイムで是非みてほしいです!!

最後に!

読者登録1000人目指してるので
ポチッとお願いします(*´ω`*)

それでは〜っ
ほんとにおやちむ