こんばんはドキドキドキドキ




先日二つ前ののドリームガールズ撮影会のレポしまーす(*´ω`*)


スタジオは恵比寿にあるハウススタジオの
プラネアールでした!!



来てくださった殿方ありがとうにやり


一部のSんきちさんからご紹介っっ!




{AB71707E-00D6-48CC-A0FA-8A7991B7F116}

このお肌の色味といい、
全体的な色が好きですドキドキ
ありがとうございます!!

{D972D2D7-0AAF-4A46-9859-476180A7B2E0}

構図や色ですんごくかわいいお部屋にいるみたい(*´ω`*)


{29A29909-98AF-4E9A-BC20-70457D729B13}

久しぶりの個人撮影会の参加でしたので
お話する事もいっぱいで\(^^)/


{C0DFC9E8-5BC8-4E7B-B163-7D1575FBBFFE}

Sんきちさんはここのスタジオでの撮影慣れてるのでアイディアがぽんぽん浮かんでリードされっぱなしでした(≧ω≦)


{F7F2962D-1F48-4315-8831-70B9B170C1C4}

個人的に白とデニムの合わせコーデは一番好きです☺️💓💓





続いて〜

Yすくん
今回の団体は雨の日にも関わらず
沢山の方が来てくださり、行列を作ってくださって本当に嬉しかったです。

その為今回30秒?くらいの回しのローテで
なかなか思うような写真撮れなかったと思います(>_<)

その中でも好きな写真をご紹介しますっ(*´ω`*)


{E7DC41A4-9865-41F5-A071-038BBF5755C6}

本人は色があんまりうまくいかなかった、と気にしてましたが
私は結構好きだったり

{555CF966-215E-4D2D-8BBA-069881FE2AA4}

水着に彼シャツ…

これはギャルパラプラスで今掲載されてるコーデなのです\(^^)/
再現してみました

{A428D7F8-F7B2-4B07-AAA3-22978651AC22}

私服はかっこよくライダースを肩にかけて。
セピアの色と表情が良く合います

{9FA31051-10F5-4EE6-A6BC-F3C52557ABFC}

うん。雰囲気でてる!

{8A6140FC-6A3C-4687-81E2-E1F554C93903}

先程の足まで映してくれたバージョンです(。>ㅿ<。)

足のラインが綺麗にうつる構図で嬉しいです


{A8131474-F673-4A03-9D17-B1FA7D4ED38F}

そして3ショット♡
大沢真理恵ちゃんと大塚リコさん

{0E67EBAD-170A-46A7-85E0-CEBE5F4319EE}

コスチューム編。


そして、、

ネタ編(笑)(笑)

{9E0D1FCB-6275-4E20-AA4C-4D6405AD6047}

『おっ!金庫だ〜あけちゃうぞ!』

なんてね(笑)
この企み顔がマッチしちゃってつらい(笑)



そしてHろさん(^^)
こちらも団体の時ですが、下に敷くアイテム持参!!

{544C2E27-9C34-4CD1-83F3-22AFD62BF68E}

いつもオリジナリティ溢れる写真をありがとう!

{36DED279-8797-4043-9C5A-954A442F7190}

あとこんな感じの写真もナチュラルな表情が出てるので嬉しいね!

{C0491FC4-1D49-411A-8656-995CCB59F3FF}

こちらはちょっと訴えるような目でじぃ〜。





そしてKずさん(*^-^)b


{F0892DE3-8661-45A4-9FB9-BBFB8B9B6060}

ライダースを肩がけするだけで強そうでカッコよさがUP👌🐹

{F6E158CA-7EF4-4831-9224-E891CE8E4CE8}

普段お家にいる時はこんな格好で…

いやいや(笑)


{BA95A8A6-4F71-4B21-ADC1-DF3DBED1EEAC}

なんか素っぽい感じの写真。
いつもはあんまり載せないかもだけど
なんとなーくみんなはこうゆうやつも好きな気がする(笑)



そしてSかもとさん(≧▽≦)

{5CF1A367-DC08-428A-8FA4-CC8CE16D70EB}

上着いつも着てるからなんか新鮮!!

{6394F0A0-2967-4C8C-99DC-20A91840EC80}

『生田組』みたいな感じになってるw
背景とかも…!

なにー!それはボコだな!!





そして、Oはぎさんp(^-^)q

いつも本当にいい色で撮影してくれるんだなぁドキドキ

{DB6E23FF-D035-49A0-AC31-84E36680F2DD}

なんかちむの好みと合うのかちむが好きな写真を厳選して送ってくださる。

さすがだ(^^)ラブラブ

{E608ED6C-84E2-49A2-9B39-2ACF52371424}

周りがボケてるのもいいですよねฅ•ω•ฅ




そして、kらやんさん〜!

{4387049C-55F1-4406-8755-071E7F99DCD1}

このワンピース気に入ってくださいましたドキドキ
ちむもこうゆうタイトめなワンピースがすきだからよかった!


{B618BBC5-EB55-4F20-B973-3E0DA61A4C2F}

必ずボコッ(笑)

{E443CC36-137D-4761-87A6-FE3F0BD43D05}

この後少しずつ雨が降ってくるのです(>_<)(>_<)





そしてMさんドキドキ

初めて撮影会に来てくださったそうで、
めっちゃ嬉しかったですビックリマークビックリマーク

{C6309EBB-BC2E-4C24-A4AA-F1B3B911C564}

その割に写真歴は長くて上手なので
色んなアイディアで撮ってくださいました\(^^)/
{2D738367-D919-4D83-89D6-64E03112A668}

こんな事もできるのか!!!
びっくり!!

{03500C2E-7347-4F5E-B95A-BA81D5A5FF33}

お話もだし撮影もだし
45分は本当にあっとゆう間でしたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

{E99CADA6-E453-4901-981B-5CFF6ACB24ED}

このえびぞりいい感じですき!

{D7BFEF42-E97A-4651-A35A-0DF4B6E97381}

レースコスもカッコよくありがとうございます!!




またまた画像を沢山のせてしまった!

載せられてないしまだまだ頂いたデータの一部ですがご紹介でした〜\(^^)/





ふぅ。7/1にもドリームガールズ撮影会したのでその事もまたかきまーす!








答えの出ないことに悩んだり
どうしようもないことに惑わされたりするのは

あんまり意味がないかなって思った!


まだまだ多くの人に認められるような存在にはなれてないかもだけど


いつか必ず自分のやってる事を信じて進んだら
わかってもらえる日がくるんじゃないかとおもってる。




いつも支えてくれてるみんなありがとう。

関わってない人とかちゃんと話したことない人にはどう思われてても気にしない。



そばに居るみんなが知っててくれたらいい




一匹狼ならぬ
一匹猫なので
強くなんかないので

かまってあげてください(笑)






最後はまた熱くなっちゃった(^^)



告知タイムです

Twitter@1224chimu
インスタ 1224chimu
Facebook 生田ちむで検索!

Live.me 生田ちむで検索!
→無料アプリでの生配信
毎週木曜日21時~放送!
ダウンロードはこちらからドキドキ




ひらめき電球ひらめき電球スケジュールひらめき電球ひらめき電球

7/6 Live.me配信
7/13 Live.me配信
7/20 Live.me配信
7/22-23 SuperGT菅生戦





最後に!読者登録してねー!

よろしくお願い致します。




生田ちむ.