おはようございます!


帰ったらねむーくなって寝落ちしてました(^・o・^)ノ"






昨日は決勝日。

朝1でレースクイーンステージ→取材→ピットウォーク→オープニングセレモニー→グリッドボード担当→決勝→その間に物販、取材…→レース終了!

というスケジュールでした!!




Twitterの情報から合わせて来てくれた人
ありがとう。




昨日は31号車予選20位だったので

20番手スタートでした。

{96236E08-CF36-470E-ADA2-8BB3FEAD14E9}

(画像の37という数字は前に500クラスが15台並んでいるからです)


天候は晴れ

路面状況ドライ

気温19度

  

入場者は決勝日  58,000人
予選日合わせて入場者数 92,100人!!らしいです。

過去最高ということで、びっくり。



今回は500㌔ということでイレギュラーで

3スティントが義務付けられています。

(2回のピットイン)



嵯峨選手からスタートして、


24周くらい経ってから早々に

ドライバーチェンジでピットイン。



タイヤは無交換ですぐピットアウト。




久保凛太郎選手にバトンタッチしました!




途中17位になって


どんどん追い上げましたが

2回目のピットインした後、


予想外にも

路面温度が低くなってしまい



ハードタイヤに変えましたが


タイヤと地面がへばりつかなくて

加速できず、12位でチェッカー!







とても

とても悔しいレースになりました。






{D8D7E664-D790-457C-BDE8-F4FA65C25348}







ドライバーさんへのお向かいにいきましたが

やはりとても悔しそうで。



私も辛かったです。




レースクイーンとして何が出来るだろうって

隣にいながら考えてました。





最後の最後に言えた言葉が







「お疲れ様でした!これからもずっと応援してます!」です。












今年は去年とマシンは変わらないですが、



リストリクター(エンジン向かって空気を送るパイプ)が絞られてるらしいです。




その為、去年よりもストレートスピードが

落ちてしまったと聞きました。





ピットウォーク、グリッド、

終わってからも夜遅くまで話し合って

作戦を立てて

一生懸命なaprのチームが私は大好きです。





絶対このチームで表彰台に乗る姿を

近くでみたいなと感じました。



実績はあるチームだし

何度も乗ってるからきっと大丈夫。





信じてこれからも

レースを見守ろうと思います!!




一緒に応援しよう!(*´ω`*)





2017年 SuperGT 富士スピードウェイ決勝結果


500クラス


1位 38号車 ZENT CERUMO LC500


2位  6号車 WAKO'S 4CR LC500


3位 37号車 KeePer TOM'S LC500


500クラスは今回もレクサスが表彰台独占でした。

石浦さんと大嶋さん、実は元々aprで101号車として一緒に組んでいたのを聞きました!

(トイストーリー apr でマシン調べたけど可愛かった♡)

その2人のトップ争いってすごいですね!!

聞いた時興奮でした!!笑




300クラス

1位 51号車 JMS P.MU LMcorsa RC F GT3

2位 11号車 GAINER TANAX AMG GT3

3位 33号車 D'stasion Porche


でした。

300は開幕からの二戦で見てみると
ポルシェとベンツが強いなーと
感じました。

51号車はうちと逆の作戦で第1スティントを長くとる作戦で1位。。
中山選手も去年までaprの選手でした!


D'stasionは一時23位に後退していたのに
ラップタイムを上げて3位に。



最後まで何が起こるかわからない
レースにドキドキでした(>_<)


取材などもあり
そんなに見ていられなかったけど

合間にしっかりチェックしてました!



30号車のプリウスくんは

24番手スタートで26位完走でした!

途中、マシントラブルがありましたが
完走しました!!




500キロという長いレース、
お疲れ様でした!!




{562BDB3F-CD83-45A3-8CA2-DF19CA879A19}

差し入れもありがとう。
喉渇くので冷たい飲み物助かりました!!

映ってない
甘いものやおかし、飲み物はすでに胃の中です!
あと美白の化粧水とスクラブも空けてすでに使いました!!笑


{9697F205-DE07-4CFF-A6DC-AA9E0DB9DB85}

New名刺も作って頂きました!!
そしてすぐに配りましたがaprコスバージョン完売。
まだ予備あるよーっていってくれたので
また配りますね♡
ステッカーも配れたのでよかった!!
ありがとうございます!

{6A4E52C2-C759-423C-8CD8-CF1E64DFEA5D}

GTレギュレーション♡
これもありがとう!!

ブログを見てくれてて

これで更に勉強してねって渡してくれたの嬉しかった!!

勉強する!!ブログ読んでくれて嬉しかった!
期待してくれてありがとう。


楽しみにしてくれてる人の為にももっと頑張るね


頑張りすぎって心配してくれる人もありがとう!


{BD5EA3F0-95B8-43E5-8618-FAC65F36DF69}

決勝日のイベントスペースで
中日新聞を配ってて思わずもらってしまった(^^)



{BF18CCC9-F66F-4A90-96E4-429228EA8A58}


頂いたギャルパラ新刊にも
私達もapr HYBRID Victoriaが映ってるよ♡


{8D11EC0E-5C93-4257-82D6-FE9B12EB6E6B}

全員集合にも!!!!こそっ。


{AA540243-B184-4AC3-9498-0FC0DE316FF1}

グリッドボードも久しぶりに持ちました。

{CF190320-171D-4635-82F5-C1A7EE178C0B}

沢山撮ってもらえて嬉しい!


{252F239E-029A-4656-9A2B-0E21B9F4CD46}

笑顔いっぱい。

{F0415027-366F-4792-B4CE-AD54D880C5FF}

マシンが近くまで走ってきて
ピタッと近くで止まる瞬間、すき。


{3CD60B4A-4579-4032-86DF-C88D9E7B2EF1}

30,31チーム♡♡

{7E98DF6C-216A-41C5-8308-0D8B320BF757}

NEXTYさんたくさん写真撮ってくれます(≧◡≦)

ありがたい!!

{1375C799-C9F7-4817-A70B-86BC7A836E77}

楽しい雰囲気がでてる!
写真見返したらほぼ目がなくなってる!笑

{B0C88063-2784-4659-8588-7DBB41A0DE9B}

ピットウォークもありがとう!!(≧∇≦*)


{D12FD974-7FA3-401F-BB7D-38E70CF2D2D4}

ぼこっ♡

{114365B9-7522-4829-8D18-8C3A44C8D89E}

物販もありがとう!!
お揃いの人がたくさんで嬉しかった


{3F9130F6-9E04-43E5-BFF5-9A0CF92B9AC3}

ギャルパラサイン会もした♡



最後にチームメイトのひとみんと♡



{38184858-F317-4154-9280-AE709102F657}

るんっ


{34890E2E-E304-4E86-ABB3-E633AAEBF032}

でれっ

{9C1FA67A-053E-41AB-ADF4-37B8DD490A9D}


デレデレ〜〜〜♡


サーキットでこうゆう写真って新鮮




ありがとう、次は大分のオートポリスで会いましょう。








{E3B81299-A25A-4431-85EB-72AE6D5F2EF4}


ではばいちむ♡♡♡♡♡♡♡