みなさんこんばんわฅ^>ω<^ฅ


最近猫の顔文字を手に入れてうきうきしてますฅ(^ω^ฅ)

かわいいでしょ!!



前回割とバタバタレースの結果を書いてしまったのでみんなが送ってくれた写真含めてレポートするね♡

開幕戦岡山ではありがとうございました



{C7D06FFF-5F66-4A1B-9022-220599A49574}

マシンとの写真は特に嬉しい!!

そして私なりに今回のレースをまとめてみました。

500クラスの結果、、、

{3DAB6930-B505-4BF1-A28C-12FAADD2259F}

300クラスの結果、、、

{62FAA84E-39A7-4D27-B5E4-10A2EA98D6DC}

ちょっと誤字が多くてすみません

振り返って色んなサイトとかドライバーさんのブログとかコメントや状況の文を見てたけど
それも面白い(^・o・^)ノ"




岡山、楽しかった!!


物販もありがとーう


{9EA7C1CF-1D03-4AA1-8B0A-6DF4F798E2DD}

買っていただいた方に、サインを
書いたよ♡♡

{A70A7D23-C8DF-4220-AF56-046B13068485}

物販の時間は当日のツイートで、
気づかなかったーって人もいたりしたのでレース中だけでもTwitter通知オンにしておいてください(*´ω`*)

{78D38395-2E72-47A9-96CE-26513718A967}

まもなくWebで発売されます!!

{B841F95D-9B06-462B-9612-7C037F4F9763}

ちむも白と黒のロンT頂きました(๑′ฅฅ‵๑)
感激…!!!!

めっちゃかわいいやんけーーーーー(≧▽≦)(普段使わない関西弁になる程興奮!!)

{0383971D-3FE3-4EED-A3D5-FE97CB21444C}

コスの上に着るとこんな感じっっ//(照)

ちょっとおおきくて
それがまたツボなんだぁ(≧◡≦)

M.L.XLまであるんだよ!!

みんなもおソロでゲットしてね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

{803ECA0E-F025-4C97-9895-060F0B3C4A5C}

同じの着ちゃいましょ( ´ ▽ ` )→ちょっと憧れ

それではいつも通りみんなの追加で頂いた写真を
ペタリ!!

{3E16042A-3F1B-4721-884F-2B9D787FE0C4}

めっちゃ笑顔っっ(◔ω◔ * )

{9754F8EC-3D8C-4A14-89FA-7B9B456F3725}

二日間ポニテでした(^^)
スポーティ意識!!

{FA7F5F69-1F6D-4D49-B1F6-1EF15AD3C40E}

さりげなく凛太郎選手もいらっしゃる音譜
グリッドの写真ってもうすぐ決勝が
始まるってゆう
わくわく感があるんだなぁドキドキドキドキドキドキ

{ED73026C-E4A0-4276-98A9-051F984E6966}

クリアファイルは先着なのです!!
なので、ピットウォークでは早めにここに来てね╰(‘ω’ )╯三

{CEDC0BEF-2EFF-4C87-BA10-510780520DC9}

3ショット〜〜!!!(ฅ`・ω・´)っ=
端っこはポーズとりやすいのを実感…笑

{BC8C7662-D2FB-4182-8B5E-DE3509BCA6D4}

メンバーの顔と名前だよお願い
みにゃのもにょーこれを見て覚えてくるのじゃ!!
ฅ^•ㅅ•^ฅ

{BC002D57-CC41-4549-8022-F70C962DF901}

それでは今日はここまで!!敬礼!!


最後までブログを読んでくれてありがとうドキドキドキドキ
そしていつもコメントやリプ、拡散など
してくれてありがとう!

みんなが構ってくれるおかげで寂しい気持ちにならず嬉しいよ…笑




それではまたね(*´ω`*)




今日も1日おつぽむでした!!