こんにちは!!


まず直球で報告します!

今日1つ情報解禁しましたのでお知らせです(*^_^*)



今年もスーパー耐久にレースクイーンとして
参戦することに決まりました!!









チームは…ビックリするかな。




今年も去年と同じ

フロンティアキューティーズ

です!!




今まで継続の例がなかったので
去年で終わっちゃうの寂しいなと思ってて、
たまに聞かれたら継続はきっと(でき)ないと思う…って

言ったりしてた。


落ちるの覚悟でオーディションを受けに行ったので決定を頂けてすごく嬉しかった!!






参戦レース   スーパー耐久2017

エントラント名 ケーズフロンティア

出場クラス   ST-Xクラス


そしてそして!!
ドライバーさんは今年も去年同様

飯田太陽選手Tetsuo Ogino選手野尻智紀選手高木真一監督です

車両     Porsche 911 GT3 R
カーナンバー  #25
チームHP  http://www.ksfrontier.com/super_taikyu.php(RQ写真はコス写真撮影後に更新いたします)






気になるメンバーは!!!


生田ちむまろかさん松岡夢さん大崎みゆさん杉原あやのさん

この5人です



実はホムペの撮影とフィッティングがこれからなのでまだ顔合わせはしてないんです




ちむは皆さんが初めましてのメンバーだったので
これから色んな事を聞いたり知っていくのが
楽しみです(*´ω`*)




2016年キューティーズは
今年それぞれの道を歩いてて

ふとんちゃんが今年は学業と平行して
GTデビューしたし、

あやっきーも500クラスの人気チーム
EPSONに決まったし、


あいみんも台湾のチャンネルだったり
たまにSHOWROOM配信とかしてたり


それぞれの道を歩いてるのをみて
寂しい気持ちもあり、
自分ももっとがんばろう…って


刺激を受けてる



離れても大好きな友達
これからもそうゆう関係で居られるメンバーだった!







今年はどんなチームになるでしょうか



皆さんも楽しみにしててください!

実際に是非サーキットに応援しにきてくれたら嬉しいです!!



S耐スケジュール

4/1.2     ツインリンクもてぎ
4/29.30  スポーツランドSUGO
6/10.11   鈴鹿サーキット
7/15.16   大分オートポリス
9/2.3       富士スピードウェイ
10/21.22   岡山国際サーキット 最終戦




車が好きな人、
レースってどうゆう世界なんだろうって
気になってる方は今年こそ現地に来て欲しいと思います(*´Д`*)


私も現地に行けばちゃんといるので
初めてでも怖くない!きっと!

来てくれるって人がいたら、教えてくれたら
楽しませるし、レースの話しよう!




生で見るレースの迫力だったり
エンジン音、マシンのカッコよさを体感したら


虜になること間違いないです!


私自身も視野が広がりました。



こんな世界があるんだぁって感動したのを覚えてます。


レースを見るだけでもわくわくするけど
ルールやマシンだったり車種、タイヤの種類、
選択とかによって勝負が変わったり


そうゆう所に注目して見ると
余計面白いなって思ったよ!




まだ知らない事が多くて
専門的なことはわかってないんだけど

今年も1年間
たくさん知って勉強して


みんなにもっともっと興味を持ってもらって
魅力を知ってもらえるように

発信していけたらいいな






この1年間また
サーキットで会える事になって嬉しいです。
ありがとう。



他のレースクイーンさんには無い
自分なりの気持ちをどんどん伝えて行けたらいいな。




一緒に嬉しい事楽しい事
時には悲しい事も

共有していけたら嬉しいよ




真剣に応援してくれる人には
可能な限り応えたいと思うし。





こうゆうブログを書いてると
熱く語っちゃうところも受け止めてください笑





それもちむにしかない個性ってことで





ぜひサーキットで会いましょう!

{E598CD70-384C-4B70-96B7-9DF3AD91AF52}

拡散お願いします


生田ちむ