ブログというものはスイッチが入ると急激に書きたくなるものですね(^ω^)



みんなが反応してくれたおかげだきっと♡
イイネだけでも最近会えてない人でも
『あっ見てくれてるんだな』って気にしてくれてるんだなってわかるからとっても嬉しいよー





てんきゅ♡♡



今回は前回の撮影会の写真もまた載せていこうと思いますっっ




2017.3.12 smooth撮影会
スタジオ スタンダード玉堤&野外

事務所の方とsmoothさんとの相談で
野外も半分いれてもらいました(*^▽^*)♡


一部はちょっとカジュアルな衣装にしてみました!

{B3194385-6AEE-4150-88E2-51D9E566A449}

(Photo byきゃらさん)
外とデニムって合う気がする!!

{80C8A5DF-E142-4610-B79A-327113C22070}


ほらみて!!(゚∀゚)
桜が一部咲いてたの!!!
みんなでこれみたときはテンションあがったよね!!

{C1DBA5B6-E94F-4F72-8269-1A6744BE70F7}

(Photo by 坂本さん)
髪の毛伸びたね笑

{835E6E68-92DB-4F3C-B40F-345004484ED0}

大好きな敬礼ポーズ

{B3C18031-3AF2-4DA5-B2F6-77EE8D87C950}

はしゃいでる(๑˃̵ᴗ˂̵)

{ED9C5BA5-AC23-421C-9B3B-2EAD1DF1F904}

どうしよう…みんなから貰った写真は
どれもよくて選ぶのが大変っっ(*'ω'*)




{23C42BD4-441B-4805-8D85-DC2C1FC2B01A}

載せてないやつはツイッターとかインスタとかに
あげていこうかな!!(`・ω・´)

{D52F1F18-F0F8-48BC-AE9C-6109BB073907}

こうゆうふとした表情や撮り方が好きだったりする

{A2AFE68B-751B-409E-8C97-6E84D8B696A9}

このコーデはスタジオの方が合うって気づいた笑

{C3355DFA-0177-43C7-B306-D6FB4243DD64}

ボーイッシュだけどおっきめシャツで甘え顔なのです(。・ω・。)笑

{F9E59BFE-E42D-4EBF-8568-71747A88FDE7}

ぽむ的な笑

ここのスタジオもめっちゃ外の光がはいってて
色キレイだね!
すごくよかった!!

{AFF7A6AA-DD05-484C-A2F9-4FFD90212FE3}

1年前に来た時と変わってて楽しかったよー!

{1B564E6F-0131-439C-84EF-18C37FF35A34}

久々のボコポーズ笑
最近ボコしてなかった(*^▽^*)笑

(Photo by yasuさん)


そして2部です。

2部は始めスタジオからスタート!!


{EEDAEF34-BC57-404A-9F38-76EB1BD44A52}

この色味好き
写真の雰囲気と合ってるよね!!


{8C708334-BC92-4C02-A06E-0870A93D0F06}

2部の衣装はちむには珍しく(?)かわいい系!!
なんかお嬢さんっぽい!とみんなに連呼されました笑
(Photo by くらやんさん)

{E5EC50B2-789E-4F94-A942-F8E507B69EA9}

お花越しのちむちむ!
ちむにピントが合ってて良かった

{600390A5-524C-4A08-AEE5-CB1F6705535D}

清潔感のあるシンプルで白いスタジオにこのワンピースはバッチリでした!

{76EDEB1D-B836-493D-8738-5BA905ADABF2}

モノクロはこの写真に合うなぁ

{34BC4CFA-57CD-411D-B776-0A4FAE425CCF}

少しせつなげ。
春だから出会いと別れの季節ですね!
笑顔の写真もいいけど
こうゆう雰囲気の写真もいいね!

(Photo by はるるんさん)

{F075CC9F-644A-4C82-BE9B-2AEF4F65C33B}

洋服の影響でおしとやかな表情に。笑

(Photo byきゃらさん)


写真の枚数多くなっちゃったし、
まだ写真送ってない!って人もいると思うので
今回も一、二部のだけのブログにしようかな!

{010C4D31-0343-423B-BD4F-47073307AC88}

この日のワンピースは実は半袖で
もし寒かったらヤバかったと思う…笑
この日だけは晴れて暖かくて本当によかった!

{22D7485C-D963-4795-9182-D67C9D2B9986}

これとか街角みたいじゃない?(^.^)
スタジオ内なのにそんな雰囲気になるのいいよね!

{DFACEEB2-D6D2-4E5E-9661-39BEC270EAD2}

顔がお外の撮影にうきうきしてる感じ!!

{975FA132-BA2E-4C74-9F13-1E3AE58CFF3B}

チラッとぽむ!
いや、ちむ!笑

{F302F2A2-7086-4694-8A6D-6F42132172AD}

お嬢さん意識。笑

{C95C68FA-4DC1-4515-99F8-2E9BC09B15C6}

カウンター越しから( ´∀`)

緑との相性バッチリ!

沢山写真送ってくれてありがとうー!
(Photo by yasuさん)




なーんか今日はたくさんのレース決定報告が
発表されたね!!



今年のレースはレースクイーン含めて
更に注目だと思った!(*^_^*)



盛り上がるね!!




ちむも頑張らなくちゃ>_<



これからもちむ推しでいてくれたら
嬉しいです!



ではでは\\\\٩( 'ω' )و ////←またこの子でお別れ。