こんにちはー!!



月9の

突然ですが…明日結婚します!

が思いのほか面白かったです(*´ω`*)


西内まりやさんとflumpoolの山村隆太さん
思わず調べてしまった!!




それとTwitterでは呟いたけど、
僕は明日昨日の君とデートする もめっちゃ話良くて泣いちゃった!


先日そこにでてる風景や
衣装などのイメージに合う場所での撮影会でしたヽ(*^^*)ノ
(実際のロケ地は京都らしいです)





遠い場所なのにも関わらずたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!!


私を撮ってくれてる人は
野外が好きな人がとっても多い\(^^)/


その分スタジオに来てくれる方が少ないんだけど…(笑)





まぁそんな事はおいておいて




せっかくたくさんの方からたくさんのデータを頂いたので掲載したいと思います(*´ω`*)


みんなからのデータを見てると

一人一人が好きな風景、撮り方、イメージで撮ってもらったんじゃないかなと思います。

撮影場所は許可済み、線路の場所も廃線ということで許可頂いているそうです。



まずは
Tさん♡
来れなくなっちゃったかな~って思ってたから
来てくれて嬉しかった!ありがとう。

{BAD33723-2572-47EA-94AB-AF5CC39D4CE2}

こちらは後半の写真です(^O^)

{49C82FA5-93A7-4A24-A328-2D180962565D}

なかなかこの細い廃線を歩くの難しくて、
楽しんで笑いながら歩きました(笑)

{D1E877E1-CDDD-473D-A25A-D640A9F821B5}

後ろからの写真も雰囲気あっていいね!
よろよろでした


{38B7F61D-2D52-47C6-9045-A2D4A191D7E6}

この写りすき!
この場所でこうゆう写真が撮れることが嬉しかった!
映画とかでみる場所や光景だったから、
来られて良かったなぁ(❁´ω`❁)

{0FEE1573-FCCF-4CE8-9B4B-8EA0EAE794BC}

電話BOXもあった!!
今なかなか見ないから少し懐かしい雰囲気があるショットでした!

{B41B12F2-6CF6-45E9-BEDE-D311D1C1C0F0}

切ない表情がなぜかマッチしました。
こうゆう写真好きだったりする。




2番目はHさん♡

Hさんは先日の写真を使い、
オリジナルストーリーを作って
くださいました!

{E79B5BAC-B200-4E97-923F-88F3BCE2DDEC}

表紙。
これこそお互いのイメージしてたものと近いと思う。
映画「僕は明日昨日の君とデートする」とか、
そこに使われてる

back numberの「ハッピーエンド」PVの
イメージでした。

{3DB58A18-CC63-4CD2-96AF-03BE95A05130}

色々と考えて小物も持参して頂き、
オリジナルな写真が撮れたんじゃないかなと思いました(^O^)

{E1B8ED07-2598-4A60-B65A-67334A2906DB}

手紙を出すシーン。
女優さんにならせてくれました!

{1B8ED36F-4773-4EB4-A544-E9BCFB66FB23}

この写真も好きなので単体でもアップしました!

{7A717656-A0ED-4140-80F3-745F60553137}

クリスマスの時のリベンジ?!
フード被ってドアップでした(^O^)
リベンジ成功!!


お次はJさん♡


小湊鉄道はキハ200という気動車がくるんです。
(というのを初めて知ったので調べました)

{E017E0F9-F295-4603-B0F4-5A3E18CB3CFE}

気動車がくるタイミングで囲みになるんですが、
その時のみんなの様子が面白くて
ちむがみんなをロックオンしてるところ(*´ω`*)



{12BC7269-AB5F-4E94-B31C-8B960ED08ADF}

ホームで待っている所。

{F823FC4E-FCAD-43ED-87DF-AF7B746E4AE2}

光の当たり具合とかバッチリだね!

晴れてて本当に日差しも強く、
風が強かったけど
暖かい方でした。

{CF6858C7-4458-48D5-9EBD-25897777EA98}

いつもすごく考えてJさんなりの写真を
撮ってくださいました!!

{49499A0E-955F-4B79-9A96-EEB3B15F4E6F}

笑わないでにらむ感じのリクエストに、
この時は大丈夫だったけど
すぐ笑っちゃいました




そしてYくん♡
この小湊鉄道辺りがすごくいい場所
ということでオススメして頂きました!

初めての場所でしたが本当に違うシーズンでも
来たいって思う場所でした!!

さらに20分乗った場所には
トトロの場所もあるそうです。今回はそこの場所は撮影許可の申請が間に合わず…残念。

一枚目はこちら。

最初のカットの場所です。

{3B02EF75-0D97-4F4D-B49E-C3155A597F09}


ここすごく雰囲気があって駅名もバッチリ撮れるので良かったです!


{9DF4CAB1-C415-4190-86FE-B04794AC717F}

この時の写真どれもよくて
違うやつはTwitterに貼りました!
柔らかい雰囲気。


{495A9BD8-C1F6-4BC0-8929-5F7C60152FED}

この時のやつは脇撮りの写真らしくて
わざとハイキー(白く飛ばし気味)で撮ったと聞きました。
そのおかげで背景が神秘的な感じでいい感じですよね!

{1DBEB2C6-B97C-4D46-83E0-F1CE1F7C5BA8}

外で寝っ転がった写真が撮りたい…と思ってて
芝生の色がいい場所があったので
みんなにお願いしてくれました。
初めてだったので寝た時に表情とか作ったり
なかなか難しいんだなって思った!
またやりたいなー。

{B2B8FEEE-2620-4E32-8443-74CCC1C79DB0}

フード被りちむちむ。
先日載せたやつと違う大人しめなやつ!

{20C2805D-FDF9-4602-AFD6-EDB02DF3479B}

この写真みて思ったのは、
見送ってる瞬間だったり、
降りて友達を見つけてめっちゃ笑顔の瞬間って
感じかな!!

{8EA8CCE7-52D9-43B2-B397-7FD3F90D8168}

普通に座るんじゃなくて少し寄りかかる感じで
と言われて寄りかかったらかっこいい感じにみえるんだね!納得!

{15FBD797-B77F-436F-9516-D78F44D11295}

16時前の写真はだんだんと陽が沈んできて
また違う写真の雰囲気でした!




そしてYっsyさん♡

集合場所で見かけたときは行くよーって聞いてなかったのでびっくり!!
前回の振袖に続いて来てくれました!
誕生日の個撮も申し込んで下さってたって言ってました。嬉しい…!

{BC3995C1-AF8F-4C44-B4C9-F8BF441FEA5F}

この感じ好き
風もバッチリ味方してくれてる(*^_^*)

{21EE2C7E-AAE4-4EBB-9B67-6B911932AB4C}

この後半では駅舎が古くていい感じだったから
昔っぽい色の雰囲気を目指してくれたそうです。

{15E810BE-DC7F-4A4F-A8F6-2CC327F70580}

うん、その感じすごくでてる!!
これはホーム挟んだ所からカメラマンさんが待機して一人づつ撮ってもらいました(^^♪


{70CD3E0E-17E9-4E25-887E-0F242929F268}

後ろからの光があたってていい感じだね!!
手に持ってるのは帽子なんだけど
被ったりとったりとかで一人でわちゃわちゃしてた時だけどそれが自然な感じになってていい画で
びっくりだった!


{799D4014-6082-4887-917E-513E86ECC910}

こうゆう優しい感じの写真好きです。
ありがとう!



次にKさん。

{3F90AF3C-4CA9-46CA-B38D-B7AFDAAB535F}

頂いたのがこの一枚だったので
こちらを載せて頂きました!!
この角度でこの時の写真は頂いた中でも少なかったので良かったです!ありがとう!
たぶん参加の中でも一番遠くから来てくれたんじゃないかなと!


他にも来て頂いたAさんは
次回にいつも大きくした写真を見せてくれるのでまた、楽しみにしています!
今回あんまり喋れなかったかもしれないね!!(´・ ・`)次はまた話たいこともあるので話そう!



さらにKさんも前日にきっと迷って悩んで予約いれてくださったのかなって思った事が当たっててビックリさせちゃいましたね(笑)

いつもデータと写真ありがとうございます!!
データはまだ全部見れてなくて…
でも頂いてる写真にはいつも感動させられてます。

今回の写真も楽しみにしてますね(*´ω`*)

人と離れた所からの脇撮りもしてた様に見えたのでそれも楽しみ(笑)





撮影会の写真は事務所管理となりまして、
1度新しい事務所に申請してください!





送られてきたみんなの写真を見てると
それぞれが違ったいい写真で選ぶのが本当に悩んじゃいました(´・ω・`)

そしてやっぱり撮影会って楽しいと思うし、
みんながあの場所に来てくれて、会えて、
すごく嬉しかった!!

終わったあとに帰りもなかなか離れられなくて(笑)


スタッフさんに生田さんそろそろ…って言われてたね╭( ๐_๐)╮


休憩の時はコンビニのトイレに行ってくれて
車で片道5分とかの場所だったし、

お昼もコンビニで買ったり急いで食べて着替えしてたら、
あんまりみんなで話す時間がなかったから


みんなでお弁当の中身交換は
またいつかできたらいいね(笑)


結局お菓子しかみんなに用意出来なくて
めっちゃごめんって感じだった!!



おにぎりとか考えたりもしてたんだけど
自分入れて9人分のおにぎりだと3合じゃ足りないかなとか
迷ってやめてしまった…!


とにかくとにかく
楽しい1日でした!



写真みて気になった方は
是非ちむの撮影会参加してください!!

これからは個人撮影会は出来ないみたいなので
団体に参加してくれると嬉しいな。


{B8489924-CA7D-47E0-9CB0-3E625EF433A3}


ではでは、
たくさん写真貼ったブログになりましたが
読んでくれてありがとう!!


今家庭の事情で実家に戻ることになって

引越しでバタバタしてたり
色んなオーディションもあったりで

大変なんだけどまたTwitter更新したり
ブログも書きますねˁ˙͡˟˙ˀ




またねー♡

おやぽむ!!