今シーズン最高の思い出♡ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

Super耐久富士 第4戦 

九時間耐久レース 4563km
ST-X クラス 
ケーズフロンティア911GT3R
ゼッケン25番 
299週
ドライ

{002366D1-C18B-41DB-AD62-E743F05B9C30}



今シーズン初表彰台

3位でチェッカー!!!!!
本当に長い長いレースお疲れ様でした!!!



昨日は本当に夢の表彰台を見届けることが出来て最高な1日になりました。


レース序盤は天気も曇りだったんだけど
一時小雨が降ったり晴れたりと
ハッキリしなくて

予報では曇りのうち雨雨が降ると
聞いていたけれど
スリックタイヤでスタートしました!


ですがどんどん気温も上がり、
陽も出てきて暑い状態が続きました。晴れ


スタートドライバーは野尻選手!!
野尻選手は現役SF、GTのドライバーさんでもある若手で期待のエースなのです!!
(画像左の選手)

{EAE744DE-F8AD-4684-A12E-6A3AD25053C0}

…ドライバーさん、高木監督のサングラスがおしゃれな件(笑)


そして今シーズンから
S耐初参戦なのです!!

プロドライバーさんは
全体のレース時間の40%以上は走れない
というルールでした。
(毎戦決められています)


今回ST-Xクラスだけでも11台ある中の
8番手スタートでしたがどんどん追い抜いて
5位でOgino選手と交代。



野尻選手→Ogino選手→飯田選手→
野尻選手→Ogino選手→飯田選手→
最後野尻選手でチェッカーという作戦です。



しばらく順調に周回数を重ねて行きました。



残り3時間という所で上位のマシンがペナルティを受けたりして3位に浮上していました!!


3位ということでRQステージでは
現在3位走行中です!
と言いましたが戻ると

2位になっていて…!!!



みんなざわざわ(笑)


嬉しすぎる!お願いお願いお願いお願いお願い


ですが2回目の野尻選手が戻る時に

冷たいタオル2、3枚用意して!
飲み物!クーラーボックス!

とざわざわしていて…


レーシングスーツのクーラーが壊れてしまったらしくて(><)



外は大分暑いのにマシンの中はもっと暑いし
レーシングスーツも分厚いし…



マシンから降りた野尻選手は顔真っ赤で
みんなで心配になりました。


しかもこの後もずっと

残り三時間近くもある中
最後までこの暑い状態で
走らないといけないわけで…(__)





そして2回目のOgino選手が走行中に
1RAPが時間がかかっていて
どうしたのが詳細を聞いたら

スピンしたということで…

なんとか立て直して再スタート
出来たみたいだよ
って聞いて


心の底からドキドキした(;´Д`)


そして4位まで下がってしまって…

絶対表彰台登って欲しいと思っていたので
ずっと画面釘付けでチームのみんなで
応援していました。


3位との差はだいたい15秒。




最後のピットインでラストドライバー
野尻選手に交代!



残り1時間半!!





他のマシンも1回ずつピットインしなくてはいけないのでピットタイムが早ければ縮められるかなと思いました。




残り1時間で、3位浮上!!!




そして、









念願の










表彰台!!!!!!!!



最後の最後まで気を抜けなくて
落ち着かなかったけど9時間耐久レース完走!


ゴールしました!!!!!


今シーズン初の表彰台だったし、

個人的にもレースクイーンになってずっと夢見ていた
初めての表彰台だったのですっごく嬉しかった!!!



最後まで走りきったドライバーさん、マシンをお出迎えしにいく瞬間涙が止まらなかった!!!

{B646278E-A176-4E7E-B414-539555B8B9F4}

最高だった!!!

{2A3EB214-EFD5-41B4-BBA8-B9156859CFC4}


この瞬間を待ってた!!

大好きなメンバーと
大好きなチーム。


{4E8800E6-F858-40BF-833D-44450A769BDF}



顔ボロボロだった!


{75BB6098-C351-4E98-9ACB-5F55009166AA}

3位。。

表彰台を経験した事がなかった私は
その後の事が何もかもが初めてだった。

{46683472-3051-4321-9352-668389FD9B7D}

近くに大好きな
いつも応援してくれてるみんながきてくれた(ToT)

{AA25F657-8887-44C3-9E5D-B8C4F5B0C600}

ずっとドキドキしてた

{486908E9-113E-46B4-B920-241575650654}

表彰台に立つドライバーさんの姿をみてまた泣いた…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。



{693DA8B6-44A3-4C05-8A24-C9CF1B97ECE5}

登場してからみんなで

せーのっ!!
『おめでとうございまーーーーす!!!!』
上まで届くように
精一杯おっきい声を出した。

その声援に対してニコッてしてくれるのがわかって嬉しかった!!








{187107ED-3837-43B3-BB03-E523B29B3470}


{C1AC32B8-C229-46CB-816C-97DC83703E70}


{050ABA58-5338-4905-910F-2AD21FA04C59}

シャンパンファイトってゆうんだっけ?

{103ADCE2-9640-4325-9C56-65B5124C06F9}


{293DAFE4-A959-49F3-BD3E-E3E5A146D19C}

いい笑顔です(^^)

{C69AED38-6627-4F2D-8659-F6CB8A9486BB}

{DFC61661-5592-4E5D-B5D5-F7ADF52BA5D6}















応援ありがとうございました!!!

今シーズンのポイントランキング
6位だったのが、
今回のSuper tecは
9時間耐久レースということで

ポイント2倍!!


シーズン通して3位表彰台への道は
開きました!!




あと2戦。

10/22.23  岡山
11/19.20  大分

是非現地に応援に来てください!!!!