【報告第二弾!!】S耐決定♡ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは!!


本日もパドックガールズカフェありがとうございました!!


そちらの記事は改めて書きますね♡



twitterでは先に一刻も早く報告しちゃいましたが

嬉しい報告第2弾です



Super耐久のレースクイーンも決定しました!!



チームはフロンティアキューティーズです!!

エントラント名 ケーズフロンティア
車名 ケーズフロンティア911GT3R
参加クラス ST-X
ゼッケン 25

ドライバー
飯田太陽選手
野尻智紀選手
Tetsuo Ogino選手



開幕戦はすごく近々なんですが茂木で4/2.3です!

全戦参戦致します!!


メンバーは個々に報告するので発表したら改めて書きますね*\(^o^)/*



初めてのS耐ということで、本当にドキドキしています。そして去年から行きたいと思っていたし、実はS耐のチームはフロンティアキューティーズでやりたいと前々から思ってたんです。。



嬉しい(T . T)



本当に嬉しい。



2カテゴリーということですが応援に来てくれたら心強いです(;_;)ドキドキドキドキドキドキ




そしてその開幕戦に向けて皆様にお願いがあります。。

こちらのURLはSuper耐久のサイトなのですが、
⇩⇩⇩

3/24(明日)11時からから25日10時59分までSuper耐久レースクイーンの人気投票を行うそうです!!

開幕戦の人気投票は1日のみなので、1人一端末一回可能らしいです。
(パソコンとかからも可能!)

これで50位以内に入れた方はステージで喋ったり?できるそうです。

カテゴリーはST-Xで、ケーズフロンティアのレースクイーンの【生田ちむ】に投票お願いします!!

{A3C4DCCA-0696-49CB-BC83-D0C6DD3D4EEE:01}




とりあえず24日からの1日以内に皆様から生田ちむに投票をしてくれたらすごく嬉しいです!!(*´ω`*)





それと続けて報告ですが
スーパーGTは開幕戦の岡山行きます!

富士は決勝戦のみでます!!


その他の参戦はまだ未定なのでわかり次第報告しますね!!




詰め込みすぎですが報告させていただきました!!


今年も生田ちむの応援宜しくお願い致します!

{8198AF08-A42F-467D-94F1-A1E35C0C02E4:01}

{F2A9DD85-00D8-4F3D-AD49-E58B10814DB6:01}

(照)