オートサロン本当に良かった! | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんばんは!!

みんなもきっとまだオートサロンの余韻に浸ってるよね?╭(°A°`)╮←!





ちむも本当に楽しかったなぁって思うよ!!


去年とはまた雰囲気の違うブースで
今年チェリオさんで入れて心から良かったと思う(*^.^*)


{4292254D-397D-4080-B0DA-8C994A8C6C3E:01}

↑こゆの好きドキドキドキドキ
ここだからこそこんな事もできたんだろうな(笑)
{5AA1E240-F508-415B-A7D7-544C50F190CF:01}

↑チェリオのイメージガール風?!




色んな縁が巡り合わせたブース。
土日だけだったんだけどここにちむの好きな
さやたんも金曜日のみ入ったって聞いたし(❁´ω`❁)


{37738BE8-C46B-4AF6-9802-CABF8DE7C58D:01}
(なんて緩い顔…!!)
最終日は巻き下ろしヘアースタイルから始まり、ポニーテールにしたり

{587A385C-81FD-4A92-8D33-AB523401B11C:01}



ツインテールにしたり三変化したよ爆笑ドキドキドキドキ

全部コンプリートできた人いるかな?
あ!何人かいたね!!
嬉しい。。



最後にはおっきいお花束まで頂きました(´;ω;`)
やだもう感動


{409BE27A-67C5-4333-A0B2-31BEC207832B:01}

ありがとうございます

{3C56FA25-A4FE-4340-87E5-0F56FCBA401C:01}

引き続き
お気に入り写真集はこちらドキドキドキドキ
{BAFCBA9E-0ECF-4267-B2D2-978C6F8F446D:01}

不意な後ろ姿。だけどこゆのも好き。

{19C01B36-0365-41C4-B773-09F2EB43B73E:01}

めちゃ呼びかけてるふいうちなところ撮られてた(笑)

{4F744700-16A5-4C81-8ACB-7843AED14120:01}


去りぎわに呼び止められてのピース(*^^)v



{3000A9A1-4544-4251-9712-5D3810859856:01}

敬礼!!

なんかこうゆうカジュアルな衣装って
ほかの人にも言われたけどちむに合ってるのかもねー(*´ω`*)

カジュアルな衣装でのポージングは実際すごく悩んでみんなからもらった写真をみて研究して上達させられたと思う!


上下ダボッとしてるからウエストねじったりしても全然伝わらなくてかっこよくならなくて、でも足のポージングとか角度ななめにしたり立ち位置とか手の位置、

そしてスニーカーだけど足を綺麗に長く見えるようにとか考えてたー




次は何で会えるかなぁ。


今月はもう展示会の予定はないから30日のフェスタソーレか2/6の個人撮影かな?


それか先だけどCP+?


早くみんなに会いたいよ(´•ω•`)♡
もう会いたい。


何か追加でイベントが決まれば報告しますね(❁´ω`❁)




ではでは!!