みなさんに嬉しい報告と振り袖撮影会レポっ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

こんにちはー!



昨日のsmooth撮影会のお写真ペタします





{0A987E4F-C498-491B-9F20-37FAFBF586A5:01}


今回は白地にピンク系のお花を選びましたドキドキドキドキ


前回と雰囲気が変わるように髪飾りはイエローをチョイス

みんなは前回と今回の振袖、どっちが好きかな?




そして案の定頂いた写真がどれも好きで…
選ぶの困った
twitterに載せてないやつ載せるね


このなんかダダこねてる感じ(笑)
{A72B15BC-F99F-454E-A21B-7473A5662F41:01}
 
たぶんこれ他の人が撮影してる時にその人と話してて笑ってる時…かな。
{13878145-2201-4869-9385-1C5D6DF5F6A9:01}
 
目がなくなるほど笑ってる(ノ´▽`)ノ
{C35164E6-EC0E-48DC-92FD-B424C804AD34:01}

たまにはキリッと。
撮影してくれてる人にも言われたけど右からと左からと全然雰囲気変わるよね!!
{659E63D7-0BA5-4DC3-BD0A-96CBB7BB7D9E:01}


なんかこれとっても好きニコニコドキドキドキドキ
{ED9E4FF1-9C0D-4435-A5ED-972B26B328B0:01}





そして最後は

ちょーだいポーズに、、
{4F74BD84-250D-46A1-8A81-011D36F5116F:01}

悪いことを考えてる顔(ฅ•.•ฅ)(笑)
{5E463107-4C06-4187-8BAA-BF6DF8657AC2:01}

なんでかみんなちむの企みの顔が好きとかゆうし
リクエストもされるようになったよ(笑)




と言うことで今回の振袖撮影会もとっても楽しい1日になりました!
みんなありがとー











でねっ!
嬉しい報告の方なのですが

オートサロン16,17の2日間だけ出ます!!(っ*´∀`*)っ

来るよって人は是非探してみてね!!



取り急ぎその報告だけー!

ブース告知はまたします!Twitterから流すかもなので良かったらフォローしてくださいね(*´ω`*)

Twitter@1224chimu ドキドキドキドキ


今週の金曜日まではインターネプコンで
蝶々になってますよーおねがい

{A12E13A1-D913-433F-9B24-14BA577EF1D5:01}


羽がっ!!!ドキドキドキドキ

{FB8DC925-812F-4ECE-B6F2-737E560781A7:01}

パタパタしてると思うので見かけたらよろしくね(´•ω•`)♡




ドキドキスケジュールドキドキ

2/6 土曜  フェスタ個撮(仮)

2/25-29 CP+