謹賀新年 あけましておめでとう❣️ | CHIMU《生田ちむ》Blog

CHIMU《生田ちむ》Blog

2015年レースクイーンデビューデビューしました。
SuperGT 2015マネパランボルギーニwithクロコクィーン。
SuperGTペイビットエンジェルス
S耐フロンティアキューティーズ
カレンダー発売中、レースクイーン大賞挑戦中!

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

今年もよろしくお願いします。

そして

今年も応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ音譜

年末の挨拶もtwitterでしかやってなかったし
年が明けてもブログを書けてなかったので遅くなってしまいました




なのでみんなから頂いた写真で振り返りますっ(*^_^*)

{FDA4577F-0809-48B8-AE3A-5D9A0FBF83A8:01}

去年1月はオートサロンでカロッツェリアさんにいました*\(^o^)/*
レースクィーンのメンバーが多く、ブースは注目を浴びました(ノ´▽`)ノ
ステージをやったりフォトセッションで立ったり。
右の写真はニコニコ超会議ですビックリマークビックリマーク

この時たくさんの方に撮ってもらった気がします。
ちむ的にこの衣装も好きでしたラブラブラブラブ




{563400B3-8E08-46EF-80BB-AFFA603F113C:01}

ここら辺は全部撮影会のやつだねチュー
桶川サーキットレディの撮影会もあったり、
浴衣での撮影会も今年は2回出来ましたビックリマークドキドキ


{D1C6729A-BB14-4376-91E3-24B7F2E816B5:01}


クリスタルクロコの衣装での撮影会も去年はえこちゃんとの1回だけあったんだよね


えこちゃんとはトップクィーンってサイトにも一緒にクロココラボで出たんだよ!(まだみれます)


{42BAF853-AFD2-4EE6-87C6-F796A7AE6DAD:01}

夏の野外は楽しかった!!
水着で初めて海での撮影が出来たんだよね!

この頃からサーキットで知り合った人が
撮影会にも来てくれることが多くなってきて嬉しかった


{DE59F6FB-A439-4B4B-8D7B-1F54863B7285:01}


もうこれは最近のやつ☆-( ^-゚)v

クリスマスツリーと撮ったりフェスタソーレだったりの写真♡


去年は人に恵まれてとてもいい一年でした


そして謹賀新年も2015の歴史を組み合わせてデコってくれてありがとう


ちむのフォルダからも♡♡

{F02D644A-F46D-4FA0-B2F5-6F16EAA1E6A5:01}

キャラクターホビーショーだ!!

{20B745FA-5056-4CCF-BEAB-7A0FB7A50422:01}

お店の看板撮影もしました!ウィッグも被ったので雰囲気違うよねっ

{0FA1E039-A2D9-426D-BC88-41ACA5FA5972:01}

フィッシングショー
おふゆに会えた(*^^*)

{D57827DA-B83F-489F-9153-E8C3756D5C2B:01}

桶川サーキットレディのホムペ撮影の日!
初めてコスきた時かわいくって嬉しかったな


{AF8E6AEE-34E7-4FC8-82E1-8AAF0AF351FE:01}

ワンフェスSEGAさんでステージのお手伝いしてました

{0D1F7BC0-15EA-459D-8A8E-307DE69A7734:01}

JAEPOではポニーテール指定なので少し珍しいポニテスタイルv(^-^)v

{975C07CF-DE95-43B8-ADF5-1E48D995D0BE:01}

夏に秋葉原でのイベントで制服着ました♡

{5B3A2544-33F3-4070-A6F7-3572129A9ADC:01}

人と車のテクノロジー展!!
白の衣装やはり大好き!とっても爽やかドキドキドキドキ


{0D185291-1933-4448-8A36-59DA8EB3BD8D:01}

あるイベント!1日ビールガールになってきました


まだまだいっぱいあるー!

{EC9E373C-C9C2-4EAB-915F-F349B7A9A988:01}

なんといってもこれがおっきかった、、!!
去年の初めまではミスアクション候補生としてやってたのに4月からはレースクィーンとして初めてのSuperGTにいってサーキットでレースを生で見ることが出来て人生変わるくらいの衝撃だった!





今年もサーキットに行くことができますように(*^^*)





と、いうことで❣️
最後はこちら!!

{2CC48901-28A5-4942-A8C5-2288D5FAA758:01}

謹賀新年、2015のちむをデコってもらいましたー!!
ありがとうございます!

引き続き2015の写真はtwitterにて募集してます*\(^o^)/*

撮影会の写真でも展示会、イベントの写真

いーっぱい送ってくださいね






ではでは、本年もキラキラ輝く年にしましょうо(ж>▽<)y ☆


と、言い忘れたあせるあせる


1/3はフェスタソーレで着物撮影会なのです!!

予約開始してます。予約しないでも来られます!

着物撮影会での写真を
来年の1/1にみなさんの写真を使ってちむも新年の挨拶をしたいなーと思うので撮りに来てくださいね

1/11にはsmooth団体撮影会で振袖を着られるみたいなのでそっちにも来て欲しいです



1/3   振袖撮影会 詳細はこちらクリック

1/10  初詣オフ会詳細申し込みスタートしてます
1/11  振袖撮影会詳細はこちらクリック

1/30   クリスタルクロコ撮影会