最近はいかがお過ごしですか?(*´∀`)
ちょうどモーターショー2015が開催されてて
みんなすでに何回か言ってるみたいだね!!
ちむも今度プライベートで行くので会ったらよろしくね!
友達といるので写真とらせてーとかはなしで(^^)
今年も注目された車の展示が沢山あるみたいで二年前のモーターショウでは全然回ったりできなかったからお客さん側として見に行くのがすごく楽しみ!!
今年のモーターもラストに近いので
みんなこんな気持ちなのかなぁって(›´ω`‹ )
懐かしいね(*´ω`*)
ハロウィンも終わってすっかり街はクリスマスモード
なんだかせつない!

今年のクリスマス…というか誕生日はどう過ごせるのだろうか(´д`)
毎年友達にお祝いして貰えてるけど
クリスマスイヴ生まれだし仲いい子は今年
ほぼほぼ彼氏がいるから
不安なのです(笑)
予定埋まらなかったら仕事いれちゃおうかな…
その前にその時期はまた怒涛のオーディションが待ってると思うから、fightだ

みんなはクリスマスどう過ごすのかな?(❁´ω`❁)
イルミネーションもどこも綺麗になっていくし、
またクリスマスversionのディズニーにもいきたーい

みんなとは随分会ってない様な気がするよ(´д`)
美に目覚めて色々自分磨きしてるのでなんか気づいてくれたら嬉しいな!
マツエクは結局取りました!似合わなかった(笑)
これからは冬の限定コスメもでてくるかな。わくわく
スケジュール載せるので是非会いに来てくれたら嬉しいです。/////


11/12木曜日 イルミネーション撮影会smooth←詳細でました!本日21時から予約開始!!
11/14,15 superGT 茂木戦 ←今季最終戦
11/21土曜日 フェスタソーレ団体撮影会
11/29日曜日 フェスタソーレ個撮←追加。8枠あると思います。
12月もsmoothさんでバースデー撮影会をやる予定です(*´ω`*)

そしてとってもとっても助かります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
サイズは7号のSです(^^)

#モーターショー2015
#モーターショウ2015
#TMS2015