1、中華街・元町駅から、中華街と逆方向行って坂上がってくとあるんだぢょヾ(o゜ω゜o)ノ
公園内のバラ園でちゅ☆☆☆
すっげ~綺麗!!!癒し2☆キュン…
バラ園デカィし、超いろんな種類咲ぃてる♪
ヮンコ散歩してる人もたくさん♪ぅちのヮンコ連れて来たくなった~☆☆☆☆
2、素敵でしょ?
大きな薔薇がぃ~ね♪
横浜って緑たくさんだし、便利だし、海ぁるしまぢ素敵だね┌│*´ω`*│┘
3、公園から見た景色o(^-^)o
建物がもっと無ぃとぃぃのにな~…夜とかラィトアップされてんのかな?
はぁ~ぃぃ空気(>_<)
天気もょかったし!!
4、風に当たりながらえの木ていの薔薇のァィス315円食べたァ☆☆☆☆
みんなァィス並んでた♪
薔薇の香りゎ少しだけ(∋д∈)
ミルクが濃厚でぅまぃし、ぃぃ景色だしまぢ最高だった♪
ここにデ~トで来たぃなぁ♪まぢ素敵☆
昔ゎこぉゅぅ自然の良さをわかって無かったしつまんなぃと思ってたけど…変ゎったなぁ~(・`ー´・)ムフッ♪













































