1、中華街・元町駅から、中華街と逆方向行って坂上がってくとあるんだぢょヾ(o゜ω゜o)ノ


公園内のバラ園でちゅ☆☆☆


すっげ~綺麗!!!癒し2☆キュン…

バラ園デカィし、超いろんな種類咲ぃてる♪
ヮンコ散歩してる人もたくさん♪ぅちのヮンコ連れて来たくなった~☆☆☆☆

2、素敵でしょ?


大きな薔薇がぃ~ね♪
横浜って緑たくさんだし、便利だし、海ぁるしまぢ素敵だね┌│*´ω`*│┘

3、公園から見た景色o(^-^)o

建物がもっと無ぃとぃぃのにな~…夜とかラィトアップされてんのかな?


はぁ~ぃぃ空気(>_<)

天気もょかったし!!

4、風に当たりながらえの木ていの薔薇のァィス315円食べたァ☆☆☆☆


みんなァィス並んでた♪

薔薇の香りゎ少しだけ(∋д∈)


ミルクが濃厚でぅまぃし、ぃぃ景色だしまぢ最高だった♪



ここにデ~トで来たぃなぁ♪まぢ素敵☆

昔ゎこぉゅぅ自然の良さをわかって無かったしつまんなぃと思ってたけど…変ゎったなぁ~(・`ー´・)ムフッ♪

1、川越街道沿ぃにデカデカとぁる看板でしゅ(*^∀^*)

日大病院交差点の付近なり☆☆☆
ハンサムって…ゥケるからとりぁぇず突っ込めし~(笑)

2、中ゎカウンター席とこあがりの席がぁって結構広め●^ω^●


目の前で作ってんだ♪
6人位で作っててびっくり☆
ら~めん屋なのに多ぃっすね…〃


客層ゎファミリーがたくさんでした(*>ω<*)

3、にんにくら~めん750円☆
揚げにんにく3個以上入りって書いてぁってゥカれてォ~ダ~♪


ヘィ☆
てか!にんにくが厚めで、じゃがぃもみたぃに柔らかくてんまぃ(〃'∀')+・。


にゃ~↑↑
中太ストレ~ト麺で醤油味☆

とんこつ好きなチムだけど何故か満足♪
油っこさ丁度ょかったのかしら?好きo(^-^)o


肉、ニラ、玉葱が炒めて入ってて健康的☆

しかもここ定食も豊富(´∀`)だからら~めんの上にたくさんのってるのかしら?次回ゎ酢豚食べたぃ♪

4、もゃしそば650円〃

もゃし大量♪肉とかももちろん入ってた☆


醤油味で、にんにくら~めんょり油少なくてさっぱり☆野菜の味でなのか甘ぃ♪

ス~プ飲み比べしたぽ〃


昔ながらって感じ♪
チム割りと好きかも☆

餃子200円しなぃ位の値段だったかな?
安ぃ…ファミリーが来てもこあがりでのんびり出来るしね(゜∀゜)
ムフッ☆

1、六本木ベルファ~レから公園方向に向かって歩ぃてたら、右に入る道があって曲がってすぐにぁるにゃんこ☆
ずんどう屋、初めまして~♪


知らなかった~こんな所にぁるなんてっ(>_<)

友達が連れて来てくれまちた♪

トンコツ~↑↑↑キラキラ

2、店内〃

テ~ブル席が割りとたくさんぁるんだ…フムフム♪

今までテレビとか結構紹介されてたっぽくて、壁にそゆうのがはられてまふ☆

ホォホォ(・ω・)/


しかもラ~メン以外も、普通に中華系の定食が800円とかでぁるし〃

3、にんにくバリバリラ~メン650円☆

トンコツ醤油味らしぃんだけど…トンコツって感じしなぃしサラサラ(>_<)


焦がしにんにくの味がス~プに入りすぎてあんまりゎかんなぃ↓


ベ~スのス~プ自体の味が薄ぃょねって友達と話してた( ̄^ ̄)

こってりで♪って注文したら、油っぽぃ…背油系とも違ぅし…サラダ油系のこってりでまぢ食べた直後もたれた(;ε;)

にぁ↓

中太ストレ~ト麺ゎァリなんだけどなぁ…


トッピング100円でいろんなのあって、コ~ンとか海苔とかあったょ♪

でもこの薄ぃ感じのス~プなら、北海道みそラ~メンみたぃにバタ~とコ~ントッピングで食べたら合うかもって思ったぁ☆


みんなもたれてた…何故(w○Д○)w痛ぃ店だったカモ↓↓

中国の人が1人で作ってたから、もしかしたらラ~メンょり定食のがゥマぃのかもね☆

1、またまた行って来たァ(●бω<)v

最終日♪ツアー最初と最後を見届けれたァァ☆

会場が横ァリと同じステ~ジになってた!

またまた5万5千人ですごぃ人だから(≧ω≦)

2、昨日も友達行ってて、昨日ジュンノ泣ぃたらしぃ♪

今日ゎユッチとコォキがラストに泣ぃてたぁ(´∀`)ジュンノ今日もゥルゥル(笑)



可愛ぃ♪にゃ(〃'∀')+・。アンコ~ル2曲ずつ2回ゃってくれたし(^(エ)^)

3、腕にマジックで書ぃたんらぁ♪

チムゎコォキ(はぁと)と、毛生やして欲しぃから毛ッて書ぃたぁ(uεu*{chu☆彡

コォキ今回もソロ一番最初で、太鼓叩きながらカッコィィから☆☆☆

ユッチのソロの曲好き♪横ァリと同じで傘キラキラ☆☆☆

4、恋ですかねo(^-^)o


気付ぃて~(笑)

5、コォキとュッチの対決でメインから後ろにまぢ早く駆け抜けたのゥケた~!

下で押してるスタッフさんまぢDASH(笑)


亀がシュウジの時で、毎回ぉ客サンにふってみんなで熱唱する時が超好き('◇')

みんな歌詞ばっちりだしまぢ大好きなんだねって思っちゃぅ●^ω^●


うぇぷのラブ ィン スノ~が少ししかなくて、しかもみんなで熱唱系で…歌って欲しかった~↓

超好きなのにな☆

亀ゎスペシャルフォ~ユ~また歌ってたんだけど、もっと盛りぁがるのがぃぃ~↓

仁ゎピンキ~で、セクシ~(/-\)

最後近くまた仁が寝転がっててゥケたから♪

6、ぅぇぷがソロでスパーキング歌ってる時(>_<)

光が凄くてとれなかった(笑)


あぁ~まぢコォキにもっと近くで会ぃたぃ☆
友達の席近くまで来てくれたらしくて、コォキ愛想ぃぃ!って言ってたぁ(`・ω・´)キラキラ


ツアーまぢぉ疲れ様だね!!!


母の日でコォキママ来てたらしぃし♪挨拶させてもらぇます~?(笑)まだまだ足りない月々の返済♪とか歌っててまぢ笑った☆1人暮らししてんのに、まだ2実家を買ったロ~ンひどぃんすか?(笑)

母の日ってだけで男の客もたくさん来てたし☆

仁ゎ花をプレゼントだもんね♪(プロデュ~スしただけってのがゥケるから)

今日もいい日だった~(★αωα)ノ幸せ♪

渋谷でコォキに会いた~ぃ☆

1、今日ゎ美容院で市川まで行ったのら☆
カラ~してェク付け変ぇてみた(●бω<)v
何か…特に代ゎり映ぇなかった↓
前回ピンクベ~ジュにしたけど、今回ゎ普通に超明るめの茶色…ょくゃる色だから印象変ゎらなぃとか言ゎれた(笑)

御徒町で降りて、アメ横行く感じに行くとマックの近くに和民がぁって入ったぁ♪


和民久々(・`ー´・)

美容院行くと金無くなるからね☆


奥がェビマョサラダ380円〃
量多目!胡麻タレでぅまぃ♪

…と、なんこつ揚げ☆ここのゎ小さ過ぎず食べやすいサィズで好きょ☆

2、マンゴ~カルピスサワ~の中ジョッキ☆
ぅまぃ♪これょり宇治抹茶サワ~が甘くて超素敵だった(゜∀゜)

3、海鮮ぁんかけ焼きそば480円〃

普通かな~あったかぃぅちがぅまぃけどすぐ冷ぇちゃった↓


トロトロで、ぅずら卵とか海老とかホゥレン草とか入ってた♪ピリ辛ょ☆野菜が軽く入ってんのャるぢゃ~ん〃

多少麺が焦げてる感じがょかった♪

4、バンバンジ~〃

てか思ったょりデカメで腹パンパンだぁ(◎-◎;)


まったりで胡麻タレで、キュウリと鳥ササミ入ってて………

チムこれ好き!!!


冷やし中華みた~ぃ♪
中太麺ぁがるねっ!


また男にっぃて語ってましたょ☆
ぅちら晩婚そぉだね…とかさ〃

今週ヮンコがぅちに来るしチムさんァガってますが何かァ?


にゃ♪

1、六本木のペットショッブ近くのミニストップの隣にぁるラボェヌだぢょ♪

チム、ラボェメだと思ってまひたァ~(笑)


朝7時までゃってるとか書ぃてぁったょん☆
店内綺麗ぢゃなぃ?

2、メニュー☆

ここゎパスタがぅまぃって友達に聞ぃてたからヮクヮク(^(エ)^)


モンス~ンカフェとゼストと同じ系列らひぃょ↑↑↑

3、ミニシ~ザ~サラダ☆

チ~ズたっぷりかけてくれんのゥケた〃
まぢまったりな感じで(チ~ズのせぃ?)、シャキシャキ過ぎずんまかったょ(´∀`)

4、サ~モンとほぅれん草のクリ~ムパスタ☆


1000円ちょぃ〃クリ~ム系ゎ他にカルボナ~ラと蟹のトマトクリ~ムがぁった♪


ァッァッで、ァルデンテで運ばれてきた☆☆
きゃ~ッ(〃'∀')+・。

サ~モン塩味きぃててちょぅどょくてぉぃしっ↑↑↑↑

クリ~ムだけど割りとサラサラ♪しかもクリ~ムたっぷりめo(^-^)o

にゃ☆☆☆
てか…友達2人と行ったんだけど、2人ともタバスコかけ過ぎ(>Д<)

から~ぃ!


味見させてもらったけど辛くて味ゎからん↓
辛ィの苦手2。。。ゥキィ(`ε´)

1、この門から入ってまっすぐ行けばすぐ左手にぁるにゃ(*^∀^*)
きゃ~中華街ぉピサッ↑↑↑

2、白楽天ゎデカィ看板、デカめの店!こんな入り口♪

…て!友達が入っちて軽く写ってるし(>_<)

3、店内ゎ広めで家族連れが多かったァ(*´艸`*)半分しか客居なかった(笑)

4、注文したら一気に出てきた!
サンラ~タン〃んまぃ!

初めて食べた(((o*VωV)o


酢がきいてて、ピリ辛でトロトロ♪
茸と豆腐が入ってりゅ☆

てか注文して出てくるの早くて嬉しぃけど、店員ムカツィた!

取り分けて食ってたら、勝手に残りが少なくなったのを小皿に強引に入れてきて皿を早く下げるみたぃな…閉店近ぃからってまぢムカツィた∑(*≧Д≦)

デカィ口で文句ゎざと言ったら中国人の女の店員しなくなったけど…自分のペ~スで食べさせてょ〃

5、エビチリ、チンヂャォロ~ス~(*'v'*)

エビチリ甘辛で、サクサクの入ってて超素敵♪海老も普通にゥマぃ●^ω^●


チンヂャォロ~ス~ゎ細切り肉とピ~マンで特に他店とかわりゎなぃ感じ?


てかたくさん注文してるけど、1つ1つ結構量多ぃかんね(;-(エ)-)
値段ゎ大体1品、1500円か2000円位かな?

6、サンラ~タン、チンヂャォロ~ス~、野菜ス~プ、魚介の炒めもの、エビチリ、エビマヨ、蟹の爪揚げ、青菜のクリ~ム煮☆

もちろん残しましたがな…食ぇる量ぢゃなぃって(>Д<)


女2人なら3品で充分でしょ☆

野菜ス~プゎ葱がぅまくて、超超超薄味だょ☆

魚介の炒めもの、まぢ最高♪
あんかけ状にトロトロで、海老も保立も野菜も超入っててそれぞれの味を楽しめるの↑↑

エビマヨゎパィン入りで甘すぎず♪

青菜のクリ~ム煮ゎシチュ~みたぃにトロトロでまぢんまぃ↑↑↑
蟹の爪揚げゎ1つずつの注文で1つ800円位☆まぢデカィ!
しっかり蟹入ってるけど、ぁんまり蟹の味が出てなくてがっかり↓

7、チャ~ハン☆
チャ~ハンゎ普通に定食屋よりゎ小さぃサィズ♪

モチモチ、パラパラ☆好~き~♪♪♪
でも腹がキツィの(T∀T)

8、杏仁豆腐とマンゴ~プリン☆

マンゴ~プリンゎソ~スと絡めて☆
マンゴ~練り込んだみたくて、超マンゴ~味でまったりした食感☆珍しぃ↑↑↑↑
超ゥマィ!


杏仁ゎマンゴ~と逆でサッパリ!
ぁんまり甘くなぃ!
ミカン、ラィチ、パィン、ピ~チが乗ってたょ☆
レトルトのみたぃにダィヤ形ので出てきた…
あぁ~死ぬ程食べて幸せ♪
会計2万位だったょ(´∀`)


春巻き食べたかったな…揚げ春巻きしかなくて普通の無かったからさ↓


中華大好き(●бω<)v少し香港思いだしたなぁ♪

友達と始めゎたくさん話してたけど一気に皿が並んで、ひたすら食べて2…こんな量無理っす(>_<)

青菜クリ~ム煮、エビマヨ、魚介の炒め物、チャ~ハンが大好きでした(^(エ)^)

にゃぁ♪

1、3月にゎ東京ド~ム行ったけど、今回ゎ新横にぁる横ァリですがな●^ω^●


きゃ☆入る前からぅちら酒飲んでましたけどね(笑)

2、今回ィケてるショット取れず↓

スタンド席に亀が歌ぃに行ったり、みんながスタンド席近くまで来たりでぁっぃ(UεU●)chu━てか、じゅんのが鬼近かった☆別に好きぢゃなぃけどまぢサヮャカだった☆キラキラ☆

ド~ムょり全然近ぃね☆
NEVER AGAINでさまょぅ2人~ッて歌詞を亀がさまょぅみんな~ッて言ってくれて、みんな大興奮(癶∀癶)ノ〃

3、4日の行ったんだけど、友達ゎ3日も行ってて違ぃがぁったらしくて…ぅぇぷのソロの曲が少し変わってたり(>_<)てかぅぇぷラルク意識でマィクの持ち方とかまぢゥケた!かわぃ~♪
同じリァルフェィスのツアーなのに、ド~ムとゎ全然違ぅ内容だしね♪

4、前の人の手が邪魔!
光ってる所にKAT-TUNが居たってゅ~…


じゅんのソロが横浜出身だからか、チャィナで剣持って舞っててぃっものょりょかった(>▽<)ノ


亀ゎイスの周りでェロク踊って、イスにリボンっけてチュッてして顔のせてニャンみたくしてて、きゃ~かわぃぃ((≧◇≦))


コォキゎ帽子被ってBっぽくテンポぃぃ感じでかっこょかった☆最近コォキ一番好きだかんね(^ω^)チャラ男フゥッ(笑)

ュッチゎタップダンス踊る感じの衣装着てた♪

ジンなんて女と絡みでェロめで、女がァソコに顔ゃったりしてたぜ(笑)
でも女がヅラとったら……………


…実はコォキだから(笑)


睡眠不足で途中まぢ眠かったけど、横ァリゎまぢょかった♪

近ィって嬉しぃね(∋д∈)

1、池袋のサン道のデニーズに来たょ(>_<)まぢ久々ご利用♪

GWで鬼混み…きゃぁ☆☆☆


小松菜ソテ~☆
まぢベ~コンも小松菜も塩味濃すぎて塩食べてるみたぃでキレそぉだった(`Д´)凸

2、サラダ☆
ゆで卵ものってて普通にゥマかったょ(‘o‘)ノ

3、ウニとァスパラのスパゲティ~〃

これも塩味濃ぃめで、GWで混んでるからって味麻痺してんぢゃなぃの?ゃっつけ仕事ゃってんぢゃなぃんだから1つ1つを大事に作って欲しぃょね〃ぉ客さんにまで作ってる人の気持ちが伝わって来ちゃぅんだからさ↓↓↓

ウニソ~スゎしっかりウニ風味でなめらか☆

ァスパラも茹でてるのに歯応え残ってた↑
麺にもねりこんでぁったのか緑色してた…

グチャ2に混ぜたらアスパラソ~スとウニソ~スが混ざったのかあんまり主張の無ぃ味に変身したょ(*δ∀δ*)

2度楽しめた↑

4、カルボナ~ラ☆

ぃっも通りァタリな感じね〃

ゥン☆


もっとソ~スかけて欲しぃかな(^ω^)

5、ミニチョコサンデ~〃

冷たくて甘ィ(/∀≦☆)ノ

パフェとか1年ぶりとかかな?もっとかな~?

チョコとバニラのァィスでんまぃっ♪


てか!!!!も~すぐ母の日だねo(^-^)oチムゎ今日悩んで買ったぢょ♪

喜んでくれますょぉに☆☆☆

今までのありがとうを毎年2送ってぁげたぃな(>_<)

毎年こぅして喜んでくれる日を作って行きたぃ●^ω^●

産んでょかったなって毎年感じて欲しィな♪
チムゎ産まれて来た事に感謝してマス(>∀<)

1、六本木ヒルズなら行ってりゅけど…表参道ヒルズ初~☆きゃぁ(*бз<)/⌒★見てみたかったのォ!

ドルガバとイブサンロ~ランが入ってたぁょ|´∀`)ノ

ビルの中がゆったりな螺旋階段みたぃな形になってて店を見ながらグルグル回る感じ~(((o*VωV)o

てか思ったょり小さくて、ご飯屋も超混み2〃
洋服買ぅっもり無かったカラだらだらセォリ~とかも見てたけど、タィブゎなぃっス☆

CHANEL入って無くて、近くの路面店に行ったら改装中だったんですけどΣ(Д`|||)まぢっしゅ2?涙

閉まってりゅ↓去年CHANELの財布パクられてから、ェピ使ってて↓新しぃの買うっもりで行ったのにo(iДi)oゎァ~ん↓

2、混んでたけど記念?にヒルズ内のご飯屋行ってみた☆本館の3階にぁる、トラットリア&ピッツェリア ザザって名前のイタ飯屋なり☆

朝11時から夜12時まで営業みたぃ〃


コ~スもぁったょ☆


ぉ腹そんな空ぃてなぃからコ~スにしなかった*

3、右からレッドォレンジジュ~ス、ぉとぉしのチ~ズ、玉葱のマリネ☆

チ~ズゎォリ~ブォィルたっぷり☆
まぢサッパリでワィンに合う感じ↑↑

玉葱のマリネゎ小さくて食べやすぃ☆ヮィンに合ぅかもだけど微妙…ピリッとして酸味あってサッパリ*ラッキョゥみたぃな食感〃
1000円位?


ドリンクゎカクテル系全然無くてワィンとかシャンパン系?
くゃしぃからビール飲んでゃった(笑)

4、マルゲリ~タ☆

普段トマト嫌ぃだけど、こぉゅぅトマトソ~スなら好きなんだな(〃'∀')+・。チ~ズたっぷりめで、ふんゎりめで周りがパン生地みたぃ*

結構ボリュ~ムぁるかもo(^-^)o

5、本日のピザ1600円*

今日ゎシラスのピザだった☆

シラスがたくさんでまぢ磯の香りがぷんぷん〃何かピザぢゃなぃみたぃ…シラスの味ォンリ~(-д-)


マルゲリ~タのが好き〃

6、ポテトシ~フ~ドグラタン800円☆

超小さぃ(笑)
でもゥマ~ヾ(o゜ω゜o)ノこれ好き!

ぁっぁっで運ばれて来て、海老ゃらホタテゃらがふんだんに入ってて…ピクルスまで入ってて具たくさんでォィシィ!

ォリ~ブォィル多目な感じ〃

7、魚介ぃんげんマリネ☆

ェビ、貝、タコがたくさん〃

酢ゎ体にぃぃしね(o´∀`o)


チビタコのイイダコちゃんが4匹位入っててかわぃかった!

グラタンょりも量多いし、具たくさんで満足2*


ここゎヮィン好きゎ好きな店かも☆