きりんツールは危険 | ちむにぃの流行の副業やってみる

ちむにぃの流行の副業やってみる

残念ながらビットコインの記事は著作権の問題で削除されました
そこでYouTubeなんかで紹介されてる副業(頭金や在庫なし)の物をやってみてどれ位?本当に稼げるか体当たりで挑んで行くブログをやってみたいと思います

こんばんは🌇


急いでブログ書いてます


きりんツールは、AIがブログを書いてくれると言う優れもの


但し、ツールには費用がかかり

1ヶ月目は19,800円とまあまあな金額





ん?


これって椅子取りゲームですね


ブログのアドセンスで収益を上げるのではなく


この素材を買わせて、利益を得ると言うもの


個人的な意見になりますが、実態はあるから詐欺には当たらないものの

副業で稼ぎたいと思う一般人を狙っている椅子取りゲームで長続きはしませんね!


要注意でおすすめはしません


実際この会社は




ラッキーマインさんがYouTube出してて、メールアドレスww


ちーん




あと、YouTubeとインスタか!

ゆっくり週末にやって行くのでよろしくお願いします