こんにちは、チム子ですニヤニヤ



最近人気のカフェ

「浜辺の茶屋」さんにモーニングを食べに

行ってきましたコーヒー





ちょっと角度が悪くてすいませんあせる


 

珈琲のとってもいい香りに

癒されましたクローバー



そして見えづらいのですが

スコーンがとぉってもサックサク

で美味しいのラブラブ



浜辺の茶屋と言うだけであって

すぐそこは砂浜なんだけど

のんびりお散歩したら晴れ



あら不思議目



夫婦喧嘩の真っ最中だったのに

自然に寄り添ってましたわニヤニヤ



でもね、帰りの車でまた険悪なムードダウン



ちょっと聞いてくれます?笑い



チム夫、ナビより近道してやろ思ってんのか

カーナビの言う事全然聞かないのむかっ



それでチム子、常にGoogleマップ片手に

チム夫からの



北⁈ 南⁈ 〇〇の近く⁈ どこ⁈



にアタフタあせるあせる

しかも何でそんな威圧感?



地図見るのが苦手なチム子は

段々とストレスが加算される




あと200m…あと100m…はいっそこ右‼︎




って何でいちいち言わなきゃいかんのよハッ




大人しくナビの言う事聞いてくれよ〜

おちおち、乗ってらんわ



ナビの言う通りにするもんか

まさかそんなん思ってるわけ?



というか、そんなとこに

くだらないプライド使うなよムキー



それで大体不機嫌になってしまう

チム子はんでした…メラメラ





最近足が冷えて寝つけません

あー、コタツが恋しいよ笑い泣き




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪♪