天気良すぎて
子どもら連れて
ワンオペ公園DAY😇


大きめの公園行こうか!
って行ったら

長女がキックバイク持っていきたい
って言うので
タイヤに空気入れてもらわな
ペコペコやったし
持ち出すついでかーと思い許可🙆🏻‍♀️


公園混みすぎて
駐車場なかなか停められず
違うとこにするー?
という提案は受け入れてもらえず

なんとか停めれたけど

天気良すぎて
暑すぎぃ🫠🫠🫠


長女は遊具よりもキックバイク

バランス感覚は良い感じについてきて
あとはブレーキ!

ひたすらブレーキの練習してた笑


二女は滑り台から色々と
遊具堪能して

2人別々に動くから
見守る母は大忙し😅

見守りながら
ベビーカーの長男に
早めのお昼ご飯をあげて🍚

そのあとに私たちもお昼🍱


おまちかねの
ダサーいアンパンマン弁当
笑ってください😂

\ どーん‼︎ /



やっぱ私にキャラ弁は無理って事が

よーく分かった😂


海苔どうやって切るん?

細かすぎて無理すぎたんやけど😇



優しい子ども達は

いぇーい!!ってテンション上げてくれて


完食してくれた🥹




ご飯の後も

遊んで遊んで

お茶休憩して遊んで…








くたくた〜🫠




早めに切り上げて

帰宅後すぐに3人をお風呂🛁


もうHPゼロでした〜笑



でも大きい公園は

遊びごたえがあっていいね!


またお弁当持ってお出かけしよ!