先日保育園の
月イチのお弁当の日でした🍱


長男はまだ離乳食なので
保育園が出してくれるとのこと

長女二女の分作ったよー




冷凍焼きそば

唐揚げ

ハンバーグ

ポークビッツ

卵焼き

ブロッコリー


いや、なんかさ

もうおかずか固定化されてる笑


また来月もあるから

違うおかずもしてみよかな



そして長女は

お友達のお弁当に

ハートの卵焼きがあったとか

すみっこぐらしがおったとか


次は可愛いお弁当作って〜と

リクエストしてくる😇


ブロッコリー可愛くしたやんか


はーキャラ弁なんて

一生無理🙃


簡単に可愛くできるお弁当って

何かないでしょうか?笑