毎日があっという間で
仕事復帰までとうとう
1ヶ月を切りました😇



そして先月の話になるけど
看護学校の時の友達と
子連れで宮島行ってきた!



フェリー乗って⛴️




宮島着いたら

あれここ日本?てぐらい

海外からの観光客ばっかり!!


あとは修学旅行生!



子どもらインド人に

写真撮られまくってたんやけど

そんな日本の子ども珍しいか?笑




そんな中

ひたすら歩いて…



宮島水族館🦭へ




館内でお昼食べて



帰りは子供達希望で

ソフトクリーム🍦

こんなにトッピングついたやつ買ったのに


ここのお店

ご自由にお使いください

って


チョコソースとか

カラフルなチョコスプレーとか

いっぱい置いてくれてた🥹




長い距離も結構歩ける様になったなー




牡蠣食べたくて

休憩がてら買ったんやけど


シカの襲撃を受けて

周りの人らにも助けてもらい

なんとか逃げ切って


牡蠣ゆっくり食べれんかった🙃




はやくまた宮島いきたい

牡蠣味わいたい



そんな友達も3人目を授かったそうで

体調落ち着いたら

また会いにいきたいなぁ😙



ざっと振り返り日記でした🎈