いよいよ明日‼︎
こどもの日🎏

重い腰を上げて
長男の為に撮影小物手作りして

お家スタジオしたよー😂




おっと!これはイヤイヤくんです😇






気を取り直して!


楽天で買った兜の飾りと一緒に😙



袴ロンパースも楽天やったかな?

専用の足袋風ソックスついてたのに

履かせるの忘れてたなー



頭にちょこんと乗ってるのは

100均の切れ端の布で作った

制作費330yenの兜😂


セリアには

いい感じのデザインの布が売ってた👍🏻





あとあと!

絶対やりたかった金太郎!!


カツラもマサカリ?も

作ったのに

機嫌悪くていい感じに撮れず🫠




兜もこの金太郎も一切針と系使ってなくて

両面テープのみ!


めちゃくちゃ簡単に済ませすぎた😂


これぐらいの労力やからか

いい写真取れんくても

そんなにダメージくらってない😂





義両親が揚げてくれた鯉のぼり🎏

色んなパターンで撮れば

どれかしらでヒット作があるから😂




鯉のぼりに見立てた

苺サンドのスイーツ作ったのに

写真撮り忘れた🫠




あ、あとはやっぱりプロのも記念にと

スタジオアリスにも行ってきたよー


それはそれは語りたいこと多くて

別で載せよかなー




長男くん

これからもすくすく大きく育ってね🧸