アメブロのアプリ開いたら
ログアウトされててチッてなってた笑



時系列バラバラやけど

2/12

家族で安佐動物園へ

たまたま行くかー!てなってたんやけど
祝日やから?
なんか入園料が無料やって
ラッキーやった😎



そして天気良かったから

大量のお昼ご飯用意したよ😂




着いてすぐに

集合写真は早いうちじゃないと

誰か寝てたり機嫌悪かったりやからね笑






二女も動物分かってて

あ!キリンさん!ゾウさん!お猿さん!

とか言うてて楽しんでた〜




長女はふれあいコーナーで

ヤギ?なでなでしてて

楽しそうにしてた



園内にある公園にも大はしゃぎして

二女は滑り台大好きやから

ずっと滑ってた


園内にあるやつ






片っ端から撮影😂




最後はソフトクリームで釣って


車に乗っていただきました笑





それにしても

本物を見るっていいね!


帰ってからも絵本とかで動物出てくると

二女がすぐに

動物園行ったが!

と興奮気味に話してくれてる笑



また行こう!