帰省中に母が1日
子守りしてくれると言うので

長女二女をお願いして
私旦那長男で天王寺へショッピング🛍️


ちょうど1/2で初売りと被ってたので
混むかな〜?と
電車で行くことに!


長男は旦那が抱っこ紐してくれてたので
私は快適に見て回れた🙌🏻

だいぶ色んなものに興味を示しているので

前向き抱っこにしてあげたら

足バタバタさせてよだれ垂らして笑

あちこち見てた😙


眠そうになってきたら

対面に戻してお昼寝してもらってで

だいぶと良い感じやったはず😎



近鉄も覗く〜?

と入ってみたら

ミッフィーzakkaフェスタの広告が!





旦那にも

やばいテンション上がるねんけど!

て言いながら

ミッフィーを物色



撮影スポット?

みたいなんもあったよ













厳選して購入したものがこちら✨






どれも可愛すぎた🫠🫠🫠



とくにハンカチ可愛すぎる♡


ハンカチとボールペンは

可愛い柄があると

ついつい買ってしまう🙃



ハンドソープのボトルも

欲しかったけど

我が家は電動のやつがあるから

我慢したよー🥺



ミッフィーって

なんであんなに可愛いんやろか


いつかハウステンボスにも

行ってみたいなー




そしてお昼は

旦那が大阪っぽいのが食べたいと言うので

千房へ





こんなん長女二女おったら

まず選択肢にないお店〜


鉄板で熱々のお好み焼き

めちゃくちゃおいしかった😊


個人的にとんぺい焼きが

1番おいしくて好き😙




そしてまたミッフィーに話を戻すと

MIOの中にFlowerミッフィーがあって


正月限定?

抹茶ラテ的なん飲んだ✨


可愛すぎー😍



ミッフィー充電できた1日でした😊