今年のクリスマス🎄
長男は初めてのクリスマスだったよー!


ほんとは3人で撮りたかったけど

無理すぎて諦めたー




イブイブの23日に

友達の家で鍋パandクリパ〜!



大人10人

子供6人


わちゃわちゃでした😂






プレゼント交換もして

私はブラジリアンワックスの

鼻毛が抜けるやつ笑

当たった笑


怖くて出来へん😇



子供は子供で

プレゼント交換して


楽しかったなー😙




イブはお家で義両親とクリパ




二女の為に用意した

アンパンマンプレート



長女が私もそれがいいと

怒ったけど🫠


なんだかんだ

エルサのプレートで喜んでくれて

ちょっと危なかったー




じじばばからプレゼントもらって

私たちからもプレゼントあげて

我が家のちっちゃいツリーと🌲笑




25日の朝には

サンタが来たよ!!

と寝起き悪めながらも

楽しんでました〜





何かあると

サンタさんが見てるよ〜


で通用してた奥の手が

もう使えなくなるのか〜🫠笑




そしてお正月の準備と

帰省の準備しなくては!!