もうクリスマスまで
秒読みやん


我が家は12月入ってから
アドベントカレンダーで
クリスマスまでをカウントダウン中〜



もうすぐクリスマスやからか
めちゃくちゃ値下げされてる😂

これプリンセス好きなら
めちゃくちゃ喜ぶはず!!

4歳の長女は
出てくる人形でごっこ遊びしてるよ🤭

ほんでその出てきた人形とかを
これで遊べるから
サンタからの長女へのプレゼントはこれ🎁

店舗よりもネットが安かった😙



二女はアンパンマンあげとけば
間違いないので笑

年末年始の帰省の車内でも
遊べるものをと


こちらに決定〜



長男はSHEINで買った
歯固めかな?
よう分からんけど可愛かったからこれ😂


これ400円ちょい😂




予算は1人5000円やったので
浮いたお金で
親からとしてあげるプレゼント
買おうかな〜と🤔

サンタさんはくれたけど
パパママ達からは?

ってならんかな〜と心配してる


去年は

長女
サンタ→お化粧セット
親→プリンセスの食器セット

二女
サンタ→プーさんの抱き枕
親→アンパンマンの食玩

とちゃんと2つ用意したんやけども

3人分ともなると
予算キツすぎんか?


長女なんか最初
プリンセスのパソコン!
て言い出して😂

高杉やろ😂😂😂

平仮名が読めるようになってから
サンタさんにお願いしてみよ?
とかなんとか理由つけて
諦めていただきました🙃


職場で聞いたら
結構皆さん2つ用意してるみたいで

とりあえず我が家も
2つ用意かな〜🤔



サンタ業も大変やな〜
でも喜ぶ顔が見たいからね😙

プレゼント🎁準備
ラストスパート頑張るよー👊🏻