10/14

保育園の運動会

今までコロナでずっと
参加させてもらえず

年少さんになって
初参加!!

乳児組は変わらず参加はなくて
二女は私らと応援📣




そして長女!笑



蚊かな?

なんか虫に噛まれて

目ぇパンパン😭



七五三の時も

虫に噛まれて

顔パンで行ったんよな😂





運動会ヘアー



目立つようにと思って

ゴムいっぱい使ったけど

全然目立たんかった😂




そして写真はほぼなく

動画ばっか🫠




ボーダーのパンツ履いてるのが長女




かけっこ

障がい物競争

親子競技でデカパン競争

ダンス

玉入れ


意外に出番あって

びっくり笑




外に吊るされてた似顔絵


絵が上達してて感動🥺





二女はおやつにジュース

むさぼってた…





徘徊中〜😇


それなりに

楽しそうにしてた笑





終わってから

仲良しのお友達と📷






半日で終わったし

その友達とガストで打ち上げ🍴



ちょうどお子様ランチの

半額クーポン出てて

めちゃくちゃお得やったー😙



初めて我が子の運動会見たけど

子供の頑張ってる姿って

ほんま感動する!



先生たちも

当日までの段取りとか

考えただけで

ありがとうございます過ぎる!

感謝しかない!!




ちなみに我が家
保護者役員のため

旦那が準備片付け
競技とかの用具準備とか
お手伝いしてたー

子供2人面倒見て
長女の勇姿写真に残して
って無理過ぎた😇😇😇

ほんま役員無理って
提出してたのに
くじ引きなんかで
役員決めるんほんま最悪
(まだ根に持ってる笑)



来年は役員も免れるやろうし
落ち着いて見れるかなー