お買い物マラソンも始まったし
もうすぐ2歳になる二女さんへ
プレゼントを考えなくては…


アンパンマン好きすぎるから
アンパンマン縛りで行く予定





これにしよーと思ってたら
姉が買ってくれるって言ってくれて



私らからはどーしよってなってる🫠


なりきりスーツ着せて
お家スタジオして
セルフで写真残そうかな〜


ハロウィン終わったし
安めでメルカリで出品されてるかな🤔





これ買ってあげたいけど

値段高杉😇









この4つはすでに持ってる笑


こう思ったら

結構アンパンマンに課金してるな笑


ステップマットは

4歳の長女でも理解が難しいんか

上手く遊べてない😇







これも義母がくれたけど

全く興味持たず

アンパンマンを探すおもちゃやと

認識してる😅






二女さん
結構ぬいぐるみとか
大事に持ってたりするから

こーゆーお世話系のんとか
ありかなぁ〜と悩んでる

でもぽぽちゃんも
レミンちゃん?もあるし

悩みどころ


上にお姉ちゃんとかおると
プレゼントもネタ切れやし

おもちゃ多すぎて
もうあげたくない笑

すぐにクリスマスもあるのに🫠


でも喜ぶ顔見たいから
買っちゃうんやろな〜


もうちょっと悩もう