10/17

長男は3つ
長女1つ

予防接種があったので
行ってきました💉


長女は注射、平気ではないけど
泣いたり暴れたりする方ではないので

朝保育園行く前から
伝えてました

夕方早めにお迎え行くから
注射しに行こうねと。


迎えに行ったら
泣かないよ!頑張ってくるね!

と園の先生たちに宣言してて


宣言通り
泣かずにしてもらえてました👏🏻


長男は
さすがに大泣きでしたが


2人とも頑張ってました👍🏻








長男はまだ続くけど😅

次も頑張れー!


そして二女も何か打たなあかん

予防接種あったかも…



アプリでも管理してるけど

把握しきてれない😂






長女熱でダウン中

明日は二女と親子遠足


かぶるねぇ🫠


忙しすぎる😇😇😇