もう今更感すごいけど
書いていい?笑

実家帰省中のことなんやけど


10/2

USJ🌏行ってきたー!


メンバーは
私たち4人👩🏻👧🏻🧒🏻👶🏻
姉と姉の旦那さんと甥っ子
昔ホームステイで
韓国から留学に来てた人が
ちょうど来日しててその人と娘ちゃん

総勢10人の大所帯😂


行きの高速でまたしても
渋滞にハマり🤷🏻‍♀️
予定より30分遅れ🫠

そして着いたら
あれ?平日ですよね?
と言いたくなるほど
人人人🫠

中国?韓国?が
お盆なんかな?
なんかそんなお休みで
海外の人多かった🫠





最初にこれ乗りに行ったんやけど

2時間ぐらい待った😇





作って行ったおにぎり食べさせたり

歌歌ったり

時間潰しながら並んだよー




二女は身長が無理で

室内のところで



あちこち回って遊んでたみたい





ジュース休憩したり





キティちゃんに遭遇したり






甥っ子が乗りたがってた

ゴーカートも挑戦







マイメロちゃんは

長女は興味なかったけど

韓国から来てた子供ちゃんが大好きで

一緒に並んだよ😙




長男はベビーカーで👶🏻






お土産買ったり

写真撮ったり





7時ころまで

楽しんだよ!


写真以外にも

メリーゴーランド

ティーカップ

ミニオンの外にあるやつ

スパイダーマン


チャイルドスイッチ利用しながら

色々乗れたー🙌🏻



二女は身長制限で

乗れないものいっぱいやったけど

怖がりで

乗りたがらず

それはそれで良かった😂



帰りはユニバ出たとこの

がんこで食べて

帰宅〜




ベビーカーは2台で

長男が固定👶🏻

あと1台は寝たり疲れたりしたら

順番で乗れるようにしたよ


大人の数もおったし

迷子とかもなく良かった🙌🏻




長女が買ったばっかの

トミカを落としてしまったのは

ブチギレたけど笑



無事に届けられてて



ほんま届けてくれた人ありがとう🥹




次はいつ行くかな〜