どんどん書いていくよー!



9/24

義両親と義祖母もお誘いして
お店でお食い初めをしてきたよ😙


お店は長女の時から利用している
和食屋さん


お食い初め膳や鯛の丸焼きなど
全部用意してくれるので

手ぶらでおっけー😙




我が家は写真を撮りたくて
バンボを持参



子どもらだけで撮影📷



まだ首が座りきってなくて

長女が頭を支えてくれてる😂









義母に食べさせるマネをしてもらって


なんのこっちゃ🤷🏻‍♀️

みたいな顔してた笑




そのあとはコース的な感じで

揚げ物や焼き物など

どんどんご飯が運ばれてきて


お腹いっぱい🤰🏻


長女二女はお子様ランチ1つを

分けっこ🍴


お子様ランチにステーキついてて

贅沢やったなぁ🤔


その間長男は

抱っこマンやったので

抱っこしながら食べて


二女がウロウロしまくるので

バンボに貼り付け笑


長女のお食い初めの時は

お料理に集中できたのに


今回はかき込んだよ😭




子どもらがもっと大きくなって

手がかからなくなると

逆に寂しいって思うんかな〜



3人が大人になっても

仲良くしてて欲しいな



とかしみじみしたかったけど

おかずをちっちゃくしたり

口や手を拭いたり

トイレ連れて行ったり


当然ながらドタバタでした😇




外食も大変やけど

いい息抜きになっていいね!

片付けもないし😙





次は二女が産まれる前に行った

高級焼き肉食べに行きたいなぁ…