なんか久しぶりになってしまったー

実家に帰省したり
1人で3人子守りや
副業の出店日もあったりで
バタバタ過ぎたー😇

書きたい事多すぎる…
追いつくかな頑張ろ。

とりあえず100日の事からどうぞ笑




9/23

\長男生後100日/


て事で!!

お家で撮影会して
楽しんだよ←私だけ笑



和装から始まり






洋装にも衣装チェンジ






最後はバルーン🎈




長男の笑顔を引き出すのに

1人必死😂



いい写真がいっぱい撮れて

母大満足😙





袴ロンパースは楽天で😙

靴下もセットでついてて

お得やったー🙌🏻






バルーンは100均


レターバナーはメルカリやったかな🤔

確か二女の時に買ったやつ😙



袴ロンパースは

初節句でも着てもらう予定😎



お食い初めはお店でしたよー

また別で😙