専門時代の友達と
子連れ水族館で
アクアスへ🐟


平日やったけど
夏休み中てのもあって
それなりに人おったかな

でも普段の土日よりかは少なくて
やっぱ平日やなーと。


まぁ平日なので
旦那は不在。

私1人で子供3人👧🏻🧒🏻👶🏻
友達のところは子供2人👧🏻👶🏻


どーゆー形態で行くか悩んだけど

二女が歩きたがって
ベビーカー乗らんかなーと

長男抱っこ紐で
長女二女は
頑張って歩いてもらお
て事で

ベビーカーの貸し出しも
無料でやってたけど
コロナの影響で
今も中止のままやったよー😭


時間的に着いてすぐ
ペンギンのお食事タイム🐧

うちの子たちは
すぐに飽きて



ペンギンの置き物と撮影会📷




その後もシロイルカのショーと

アシカ?アザラシ?のショーを見たよ


アザラシのショーは

持ち込みのお弁当とか

食べるスペースからも見れたから

そこでお昼にしたよ🍙



おにぎりだけ持って行ってたから

屋台で唐揚げやポテト購入😎


抱っこ紐で暑いし

二女もチョロチョロするしで

食べた気せんかったけどな😂



水槽見て回るだけじゃなくて



魚釣りのコーナーや






キッズスペースみたいな

遊べる所もあったり






触れ合いコーナーもあって




大満足‼︎





魚も真剣に見てたよ🐟



子供ら楽しんでたし

めちゃくちゃ疲れたけど😇😇😇

連れて行ってよかった!



次来た時は

外のローラー滑り台とかの遊具でも

遊びたいな〜