今日は実家に帰っていました音符
銀座で買った「天使のチョコリング」は実家へのお土産キラキラです音符
母も弟もこれが大好きなのです音符

やっぱり実家は落ち着きますねドキドキ
お母さんっ子のわたしにとって、お母さんと過ごす時間は最高の癒やしです音符


今日のランチは「ル・ヴェルジェ」のフルーツパスタキラキラ
ここは果物屋さんなので、メニューは何を頼んでもフルーツがくっついてきます音符


chimu-25さんのブログ-110219_1249~0002.jpg
上に乗ってるのは大根じゃなくてリンゴなのですラブラブ
グレープフルーツ・イチゴ・キウイ・パイナップルなど、いろんなフルーツがパスタとコラボ!!!!
これが美味しいから不思議~ラブラブ

デザートも食べてラブラブお母さんと思う存分!!おしゃべりしてラブラブ

chimu-25さんのブログ-110219_1425~0001.jpg

明日からも頑張れそうですラブラブ
今から東京に帰ります!!!!