今日は友達とブリザーブドフラワーの教室に行ったのですドキドキ
chimu-25さんのブログ-110217_1459~01.jpg
ふたりとも個性でています音符
ブルーのリボンかかっているのがわたし作キラキラ
グリーンのバラが入っているのが友達作キラキラ
(初の写真UPあせるあれ~??うまく出来ません汗)

ピンク好きだけど、ピンクでまとめず緑入れちゃうところドキドキ友達のセンス大好きですキラキラ
わたしもピンク大好きですが、ブルーや茶色や白や緑の中でコロンドキドキとピンクがいるのが好きですキラキラ
その辺りの微妙な好みが一緒だよねドキドキ

わ~いドキドキすっごくかわいくきましたぁ

さて次はどうする~???