こんばんわっ( ´•∀•` )✩


昨日は元職場に行って✂✨
やっと髪染めたーっっ/////

いつもは1ヶ月に1回絶対染めるのに
1ヶ月と数週間空いてしまって気に
なって仕方なかったなー。。。


まず8/21にオリーブアッシュ風で
かなーり暗くして↓






{10D6A6A0-5F6B-4A24-BD62-EBA1393FF6BF}





色も抜けてパーと明るくなって↓




{4A883307-173D-4F98-BEA3-7954916B1A37}






昨日グレフル✂で安定の新田店長に
前髪カットとカラーをして頂いて
バイオレットピンク?(+なんか透け感あり)





{71500714-7B5B-4825-A010-1F65DF1B8D37}





(自撮り3連ちゃですみません。笑)


自然光で見るとピンク感+透け感が
分かるかんぢです、、、はい。笑

写真の撮り方が下手すぎて
可愛い巻髪が全然分からないのだが
この巻きまき可愛いかったな〜♡

いつも可愛いく仕上げてくれる♪



前髪どんどん短くしちゃう、、、笑 


前髪ちと、切りすぎかな?なーんて
思ってたら仕事から帰ってきた弟が
かなり短く切って帰ってきて前髪なんて
あたしよりも短くてなんか可愛いおサルさん♡
なってた。wwww

(↑見られたら弟に怒られるな。笑)



🐰切りすぎ注意でしゅよ〜><!!!!!




{8B09CD78-C1AF-4726-A829-D176B996D70E}





また、来月グレフルで
お世話になりまーす♡
ありがとうございました(๑´ω`๑)♪




{DA524CA9-09D4-43FE-BB44-C660439646FE}