こんにちは。

アロマピッコラです。


アロマピッコラは

お母さんがゆっくり話せるサロン

です。



【無理していませんか?】

 


私は昔から「話を聞いて欲しい」という相談を受けることが度々ありました。


でも気の利いた受け答えができず、ただ聞くことしかできない自分に不甲斐なさを感じることも多々ありました。


せっかく話を聞いて欲しいと言って来てくれるのに、井戸端会議で終わってしまう感覚。

それでは終わらせたくないと思い、カウンセリング&コーチングを学びました。



お母さんたちは、家族が大事なので、自分を犠牲にしたり、家族を優先していることが多いと思います。

いつも自分のことは後回し。

  

家族のためだから、犠牲になるのも自分が後回しなのも、当然だと思っているかもしれません。


家族の幸せは自分の幸せ、だと…


でも、お母さんも家族の一員です。


お母さん自身が幸せになって当たり前なのです。


家族のみんなは、犠牲になって辛そうなお母さんより、幸せそうなお母さんでいてくれる方が嬉しいのではないかと思います。




そしていろんな不調を抱えているお母さんたちも見てきました。


それは自分の気持ちにフタをして、他のことを優先して、そのストレスが身体に出ているんじゃないかなと私は分析しています。


お母さんたちがもっと幸せになったら、子どもたちも生きやすくなるんじゃないかなと思います。


お母さんたちは子どものためにめちゃくちゃ一生懸命だけど、一生懸命になるほど子どもからはウザイと思われる。


子どもに向きすぎている目を、お母さん自身に向けることが必要かなと思っています。

 

アロマピッコラはお母さんが自分の気持ちに気づいて、自分を幸せにできるようになるお手伝いをします。


アロマで自分の気持ちに気づいて、整体やフェイシャルで自分の身体の状態に気づいて、幸せになろうというサロンです。



 

【あなたに隠された「新たな可能性」を見つけるアロマアナリーゼお試しセッション】受付中!

精油の力であなたの潜在意識の声を聞いて、あなたに眠る可能性を引き出します。

90分 7,700円(お守り香水付き)




【フェイシャルトリートメント】受付中!

フェイシャルトリートメントで自分の魅力に気づくお手伝いをします。

表情筋機能再生トリートメント

50分+30分 8,800円




JR京浜東北線大森駅より徒歩8分

お申し込み後に詳しい住所をお伝えいたします。

 

◆アロマピッコラ公式LINE 

不定期で講座のご案内などを送らせていただきます。

お問合せ&お申し込みは公式LINEまで

友だち追加