゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます😝

 

 なかなか更新できずにいます😥


今日もセレモニー関係で朝からバタバタとしてようやく私は解放されて一息つきながら更新しております🙆‍♀


それにしても昨夜のサウジカップは素晴らしかったですね〜🐎


矢作調教師と吉田豊Jの物語を知る者としてはやはりジ〜ンと来てしまいますよ👏


世界の敏腕ジョッキーに混じって日本でも地味な存在の吉田豊Jが唯一の鞍で一着…しかもドバイで同着だったデットーリJの凄い追込みを凌いでの優勝ですからね🤗


これは感動します👍


 また来週から予想に励みます🌠

 

 

---------------キリトリ--------------

 

 

 

それでは今回は地元のイルミネーションを見にフラフラした時の様子となります👩

 

 

ちなみに今回のシリーズは3ヶ月前の昨年11月のお着替えの話となっています🐈

 

 地元のイルミネーションなのでショボいやつですのでサラッとな💨

 


 






素敵な女装娘さんがいっぱいのブログ村はこちらから⇒



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 




 

 

~おわり~


 

 

次回はたぶん7日後の3/5頃お会いしましょう🎶

 

 

 

 

゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚