゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます😝

 

 なかなか本編の更新ができませんでして久しぶりの本編更新となります🙆‍♀


相変わらず単価の安い仕事関係が忙しくて日々憂鬱な時間を過ごし、休日は安い単価の補填を目論み大勝負に出ている複勝のお馬さんでも負けが込んできてこちらもお手上げ状態という心が破綻寸前の中でも女子に変身してなんとか繋いでいます🤗

 

複勝チャレンジを一日3回戦すると3回目で100%ドボンと沈められるパターンがずっと続いているので2回までの制限を付けて来週から取り戻しに行きます😂


それにしても今日の東京新聞杯も軸は的中したのにヒモが全滅😭


もっと荒れると思ってましたが底力のあるナミュールと復活のルメールJにシテやられました🙅‍♀

 

 まぁ軸は当ててるので悪くはない予想でしたけど負けてはね💧


また来週頑張ります🎶


 

 

---------------キリトリ--------------

 

 

 

それでは今回は4ヶ月前の昨年10月のお話となります…

また遅延してきましたね💦


この日のお出かけ先は岐阜美濃の山の中にある【ぎふ清流里山公園】です🍁


ここは昔は昭和村と言われ場所ですがとても落ち着く場所なので私的には好きな場所です🙆‍♀

 

 





素敵な女装娘さんがいっぱいのブログ村はこちらから⇒



 





 



 



 



 



 



 



 



 



 



 


 

 

~おわり~

 

 

 

次回はたぶん6日後の10日頃お会いしましょう🎶

 

 

 

 

゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚