゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます😝

 

 

仕事が繁忙期を迎えましてちょっと余裕がない日々を過ごしています😱

 

 

そんなわけでお馬さんすらまともに予想できない状況でブログの更新も滞っております💦

 

 

そんな中で今回の変身は2ヶ月前の9月のお着替えの模様をお送りします🎵

 

 

なんだかんだかなりハシオッテだいぶリアルタイムに近付いて来ました🙆

 

 

今回は愛知が誇るB級テーマパーク(名鉄さんゴメンナサイ)の1つ、明治村へ行って来ました🎵

 

 

普段は17時には閉園する至極健全なパークなのですが、夏場のある時期だけは夜間営業をしてしかも浴衣ならば500円というワンコインで入園できるということで若者達やカップルに秘かに人気なスポットなのです🙆‍♀️

 

 

しかしながら この日はあいにくの雨☔️

 

 

傘を差しながらの悪条件の中を行ってまいりました🍀

 

 


帝国ホテルの中央玄関




素敵な女装娘さんがいっぱいのブログ村はこちらから⇒



 


名鉄岩倉変電所




金沢監獄中央看守所




聖ザビエル天主堂



第四高等学校武術道場「無声堂」


名電一号形







まだまだ半分程しか周れてませんが、タイムオーバーです😓


夜間営業では開いていない施設も多くて残念ながら全てを見ることができません…ていうか広過ぎて夜間営業の数時間では周り切れませんね🐭


また来年にでも続きを周りたいと思います💫


~おわり~

 

次回はたぶん6日後の29日頃お会いしましょう🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚*,。,*★*,。,*★*,。,*゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚゚+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゚