◎本命…狙い馬
○対抗…逆転可能馬
▲単穴…一発大駆け馬
△連ヒモ…連下までの馬
×連穴…人気薄の一発駆け馬
☆押さえ…走らないと思うが一応押さえる馬
★特注馬…人気薄の激走あるある馬

【新潟10R月岡温泉特別】

まぃみ指数上位は、、、
①セントカメリア 1.05
②ロードカテドラル -0.34
③タガノカイ -1.3
④ラーグルフ -1.48
⑤サトノペルセウス -1.8
⑥セグレトスペリオル -1.94
見解…上位力拮抗(通常勝負)

①休み明け+初コースで割引×
②初距離・初コース+昇級戦+メソッド外で割引×
③初コース+展開不向き+メソッド外で割引×
④休み明けで割引×
⑤初距離・初コース+メソッド外で割引×
⑥距離・コースともに適性なし+メソッド外で割引×

というわけで、、、
まずメソッド外の②③⑤⑥はオミットし残るのは①と④の2頭…はたしてどっちだ?どっちだ?どっちなんだ~??


やはり圧倒的な能力に違いがあり…総合的に考えて、距離はベストの舞台で初コースながら左回りも実績のある初の混合戦でも通過点でしかない指数1位からの本命サイド予想で仕方なし

展開→早めのスローペースで流れて、番手から直線早めに抜け出すとそのまま押し切る

◎セントカメリア
○ラーグルフ
▲ロードカテドラル
△タガノカイ
△サトノペルセウス
△ビートザウイングス

◎から流しての馬連とワイドで勝負です珒







素敵な女装娘さんがいっぱいのブログ村はこちらから⇒